• ベストアンサー

左わきばらの下がうずきます・・ 何が原因でしょうか?

左足の付け根に近い、左のわきばらの下がうずきます。 ガスのたまりすぎか、大○が詰まっているのかと思っていましたが、先ほど、外を散歩中に嘔吐してしまいました。(ほとんど液体でしたが) 朝からうずいていて、夕方の今でもまだ やや、強くうずいています。 何が原因でしょうか? まだ盲腸にはなったことはないのですが、盲腸は右わきばらがいたくなるときいています。 きのう、そんなに食べてもいないのですが・・・ 何が原因でしょうか? 一応、ビオフェルミンも飲みました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 腸の炎症とかあると痛みが出ますよ 内科か消化器科で見てもらったほうがいいと思います

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 病院へ行ってきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こういう病気もありますよ、という参考で。 力仕事をすると、発症することがあるそうです。

参考URL:
http://www.pref.nara.jp/nara-h/doctor/section/geka/hernia.htm
aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございました。