• 締切済み

どうして親は子供の持ち物を勝手に捨てるのか

burning_21の回答

回答No.3

あなたには、とても大切なものを捨てられてのね 同情します。(涙) 親にとってはどうでもいいものでも、わたしたちには大切な物ってあるよね~。 「親くらいの年齢になったら、どうでもよくなってしまうんじゃない」かというのもたくさんあるけど。 xxi-chanxxさんがおっしゃるように、「片付けなさい」と言われて片付けないからも「キレ」たかもね。状況わからないでこんなこと言ってごめんなさい。 わたしたち子どもの気持ちを大切にしない「親」は、偉くないと思います。 わたしもときどき親とけんかするけど、一生懸命育ててくれていることにも感謝。