• ベストアンサー

こんな男性好きな人いますか?

tryinity19の回答

回答No.5

嫌いです。 質問者さまは冷静に彼のことを見ているので 少し安心していますが この彼に夢中になって結婚したとしたら ふりまわされる一方です。 自己中で、人間的な面で面倒くさがり屋。 関わりたくない男性です。

kou1014
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 率直なご意見で。 嫌われてばかりなので、可愛そうになってしまった次第でも あります。 夢中とゆうか、少し見ててあげようかな。と 思っただけでした。 完璧な人間はいないので、 そんな人でも、 少しの光を期待していました。