• 締切済み

すぐに別れ話をする人と本気の違い

何か嫌な事があればすぐに別れ話を持ち出す人と、 我慢を重ね最終的に別れを決断する人との違いや見分け方などありますか? 面倒になればすぐ別れ話をする人というのは、 別れても良いと思うのか、結果的には別れたくないのどちらでしょうか? 人それぞれだとは勿論思いますが、 つきあって2ヶ月程の彼から「そういうの面倒」と一方的に別れ話をされ、 突然だったもので彼は前者と後者どちらのタイプなのかとふと思いました。 どちらも別れにはなりますが気になりましたもので、 出来れば男性にお答えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

55歳 男性 すぐに別れ話しをするのは単なる遊び相手 本当に好きなら二人で話し合いますよね うまく遊ばれていませんか 都合がよい女にならないようにしましょ

0kumako0
質問者

お礼

ご回答下さりありがとうございました。