tryinity19のプロフィール

@tryinity19 tryinity19
ありがとう数11
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
71%

  • 登録日2009/04/20
  • sex後の出血

    35歳女性です。 夫との性交後、軽く出血しました。水っぽいうすい出血でたれてくるほどではありませんでした。翌日も薄茶色のおりものが少量でています。 最中に痛みなどはありませんでした。 子宮けいがんの検査は年に一度受けています。3月に受けた時は 「クラス2」でした。 子宮体がんの心配などありますでしょうか? また、出血したら、、、と思うとその後の性交にふみきれません。

  • ペロペロと舐めるのはまだ早いですか?離乳食を試してみましたが・・・

    ママ猫がいない子猫を育てている飼い主様アドバイス宜しくお願いします。 生後23日(5月1日産まれと聞いて)の子猫を飼っています。野良猫ちゃんだったのでゆずり受ける時にペットショップの方でしたが「注射器(正式名称は教えてくれませんでした。)でミルクを飲ませてくださいね!ほ乳瓶試してみたけど口が小さくて・・・」とミルクの飲ませ方を教えてくれました。9日からずっとミルクを注射器で(もちろん針なし)やっていたせいかわかりませんが、ペロペロとなめて(猫ちゃんが舐めるように)くれずまだ注射器でミルクを飲ませていていいのかわかりません。すごい飲みっぷりでうんちも快調でおしっこもまめによくでます。 生後3週間~4週間あたりから離乳食?まだはやいのかな?と思いましたが聞いたので「d.b.f子猫の離乳食」をミルクにまぜて私の指びつけ舐めさせてみようとしましたが、まったく舐めてくれず前足をばたつかせ、はたからみたら無理矢理のように口になすりつける・口を開いたら入れてみるようになってしまっています。で結局ミルクを注射器で。正直これでいいのか・・・かわいそうな事をしているのか・・・かわいそうだ・・・と悩んでいます。 まだまだミルクでいいのでしょうか?いろいろ調べたらかえってわからなくなってしまいこのサイトでお伺いさせていただきます。ペロペロとお皿から舐めるのっていつ頃からやりだしますか?ちなみにたまに自分の体を毛繕い?(前足やおしりちかく足をあげていたりと)しているのをみかけます。本当はママ猫が何もかも教えるのでしょうが・・・宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#140635
    • 回答数6
  • 彼女の気持ちをチェック

    中三です。彼女とメールをしていて自分では好きだよとか言ってるのですが彼女に俺のことどう思ってるのと聞くと恥ずかしくて言えないといいます。一応好きだということは薄々わかるのですがしっかり確認したいのでどうやったら言ってくれますか。お願いします

  • 結婚式で泣く男性

    こんばんは、43歳の独身女性です。 結婚式で新郎が泣くときはやっと結婚できた場合とか、またその後がダメというケースが多いのでしょうか? やはり男性は泣くべきではないと思いますか?

  • ちょっとショックなこと

    息子の嫁(25歳)のことです。息子とは大学時代の同窓で6年くらい付き合い昨年結婚しました。口数は少ないものの、おっとりと優しい性格で「癒し系」です。学校の教師をしていますが、生徒にもとても慕われ、もちろん同性の友達もたくさんいます。私も気に入っていて、婚約する前から今までずっと彼女の誕生日とクリスマスには2~3万のものをプレゼントしてきました。 嫁のお母さんも賢く、正直で、飾らないよい方で、私と同い年ということもあり、メル友になって2~3日に一度くらいの頻度で日々の雑感やいろいろなことをおしべりしています。 ある日、嫁のお母さんから「私の誕生日に○○さん(息子の名前)と ○○(嫁の名前)からお祝いの電話と高級なお肉のプレゼントを戴き 感激しています」とメールが来ました。 それはよかったですねと返信しましたが、心中はちょっと複雑でした。 実は私の誕生日はその二ヶ月くらい前だったのですが、プレゼントどころかお祝いのメールや電話もなかったのです。 嫁には精一杯よくしてきたつもりです。嫁も喜んで婚約前からずっと盆暮れには息子と一緒に帰ってきています。もちろん必ず嫁の実家にも行くようにさせています。お客さまとしておもてなしをし、自由に遊ばせています。二人で遊び回り、疲れて帰ると朝は10時過ぎまで寝てたりしますが、別にイヤミを言うことなどもなく、上げ膳据え膳です。す。わざわざ夫の実家に遠くから来てくれるので、気を使ったり、お手伝いで疲れたりさせたくないからです。 嫁も姑を煙たがったりする様子はなく、自然な感じでよい関係だと思います。でも、もしかして心の底ではやはり嫌われているのでしょうか? それとも、ただ単に気がつかないだけでしょうか?(あまり気が利くほうではありません) 何かを貰いたいというのではありませんが、これだけよい関係を築いているようでも、やはり実の母親とは大事さが違うということなら、淋しいなと思ったりします。 どのように解釈すればよいのでしょうか?