• ベストアンサー

緩いと言われました

tryinity19の回答

回答No.9

私はよく、言葉に隠されたメリットを知ろうとします。 その言葉を言ったとして、 発した人間にどのようなメリットがあるのか。 逆転の発想です。 それを探ると見えないものが見えてきたりするのです☆ 完全なる憶測なので笑いとばしいただいても構わないのですが; 彼はお尻でしてみたいから、緩いと言ったのでは?? 緩い緩くないなんて20代の一般男性が 敏感に察知できるものでないと思います。 付き合いたての頃は彼も興奮度が高く、いつもより膨張気味になるでしょうし、何を根拠に言ってるのかもわかりません。 それに、私の彼は Hは好きだけど、お尻でやろうとは絶対に思わない。 相手が苦痛を感じてそうなのに、それを無視して気持ち良くはなれないから、と言っていました。 緩いから、代理でお尻? 聞いたことありません。 やりたくないなら、お尻なんて断固拒否して 自分を大事にしてくださいね!!

sricom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちなみに、私の彼は8コ年上の30才です。 痛がって(嫌がって)るのを気持ち良く感じているのだと勘違いしています。「でも気持ち良いんでしょ?」って。 また、もっと奥まで加えるよう頭を押してきます。私が無理と頭を横に振ると「AVの女の子は喉の奥までいれられてよだれだらだら~」とかなんとか。 お尻をやるくらいなら別れます。断固拒否で。

関連するQ&A

  • エッチの相性ってあるのかなって悩んでます…

    付き合って2年近くなる彼氏がいます。付き合いだしたころにサイズが合わないと言われた事がありました。彼氏のものがあまり大きくないみたいで…で…私の穴が大きいらしく(言葉悪くて…すいあません)しまりがわるいといわれたことがあります。挿入してる時…私の濡れぐわいがすごいので…最低一回はティッシュで拭いています。拭いたにもかかわらず…濡れてるせいで…彼のが抜けたりしてしまうことも多々あります。私が濡れてるせいでってのもあるのかもしれませんが…サイズは合ってないのだと思います。でも一応彼氏は最後までいけるのですが…私の方はまだ挿入してるときにいったことはありません…。ク○○○○がこすれてイクってのはありますが(><)膣でいくのとは気持ちよさぜんぜんちがうんですよね?サイズがあってないから膣でイクことはできないのでしょうか?彼氏をもっと気持ちよくさせてあげたいので…しまりがよくなる方法とか何かありますか?質問多いのですが…教えてもらえたらうれしいです。お願いします。

  • お尻でセックス続けると?

    お尻でセックス続けると? 最近、夫とお尻でするようになりました。 月に1~2回ですが、どうもお尻のキツイ締まりがなくなった ように感じます。フカフカしてるというのでしょうか。 気持ち良いので今後も続けたいのですが、ずっと続けるとお尻 はどうなるのでしょうか。まさか開きっぱなしとかなりますか?

  • 男性の方に質問です!

    遠距離で付き合って二年で、関係を持ったのは三回です 相手は、お尻フェチで 画像とかもパソコンにあります 私にはそれを言っていて私も一緒にたまに見ます だけど、私にあまり関係を求めてきません 付き合い初めにお尻フェチを聞きました 私には自分が全て出せるみたいで… だけど、その行為の途中でやめられて 色々問い詰めて 相手は言わないけど きっと、私のお尻に幻滅したのかと解釈してしまい 彼氏は別れようと 私が、泣いていたら 相手はただただ、強く抱きしめてくれて 好きだと言いながら それから、何度が私の不安な気持ちから 相手を何度も、私の事好きじゃないの? みたいな感じに攻めたり疑ったり 相手が自分の気持ちが分からなくなり 距離を置いて三回置かれてます 相手は、私が寝てる時にkissや包容はしてくれます 私自身、行為が少ないのが不安で 相手にも、好きな気持ちだけでは興奮しないと言われました 好きでも出来ないのでしょうか?

  • もう終わりなのかなぁ(>_<)長文です・・。

    初質問です☆ 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。 私たちはもともとメル友同士だったのですが、縁あってお付き合いすることになりました。隣の県どうしのなので、会うのは2週間に1度くらいです。1週間くらい前から、彼からのメールがなんだかそっけなくなりました。 さすがにメールの話題が尽きてきたからだと思います。私への気持ちもさめてきているように感じます。まだHはしていないのですが、(まだ早いかなと思ったので。)直前までは行くんです。この前あったときにも誘われたのですが、「今度ね!」とごまかしたところ、「今度は無いかもしれないよ?」といわれてしまいました。。。それって別れてるかもしれないよ?ってことですよね。。 私が冷められて別れることになっても原因か自分にあると思います(デートに遅刻したり電話が彼からかかってきてもほとんどでなかったり・・。直接指摘されました。)最初のころはそんなに好きって気持ちが無かったんだと思います。でも今は彼がすごく尊敬できるし、大好きです。でも今彼は冷めてきちゃってます↓こんな自己中な性格も直して、彼と一緒にいたいです。私は今何をすればよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 倦怠期乗り越えたい

    私にはもうすぐ付き合って3年目になろうとする 彼氏がいますが、今倦怠期で彼氏も他に刺激が 欲しかったのか同じ職場の看護助手の子を遊びに 誘ってました。ほんとにショックです。 この前泊りに行った時、そのことも含めて話し合ったのですが、『付き合いたての頃のような初心なきもちになるようにお互い落ち着いてゆっくり考えよう』『付き合いたてのころのような気持ちはないけど、冷めてもないし、嫌いでもない』っと 言われました。私たちは大学も3年間ずっと一緒で 何するにも常に一緒でした。だからお互い一緒にいて 当たり前みたいになってしまっていました。 他にも私が口うるさく言い過ぎてたり、ワガママ言い過ぎてたりしたのもあります。この状態をなんとか乗り越えたいんです!!彼氏のことが大好きなんです。 どうすればよいでしょうか(泣)

  • 痔の手術後の事について

    痔の手術を2年前ぐらいにしたんですが、 お尻の締りが悪くなって、 何回かお洩らしをしてしまいました。 このままでは自分に自信がなくなってしまいそうです。 どのようにしたら術前のような締りのあるお尻に戻りますか? 良いアドバイスを教えてください。

  • 身近で自殺された方がいらして....。

    長くお付き合いのある年上の友人のパートナーが亡くなられました。今度、会いに来られます。励ますつもりが傷つけてしまわないかと気になります。お子さんがいらっしゃらないので、リスタートして欲しい気持ちがありますが、こういう事は周りが言ってはいけないのでしょうか。何でもいいです。教えてください。

  • 好きじゃないのかもしれない。

    彼の事を好きなのか、自分の気持ちが分からなくなりました。 付き合ってまだ1年経っていません。 ドキドキや会えて嬉しい!!という気持ちが全くありません。 でも、彼に何かあれば駆けつけたい・具合が悪いと言われれば心配になります。自分の事は二の次で構いません。 私は30歳ですが、20歳~27歳まで付き合った彼しかお付き合いをした経験がありません。 私の中では大恋愛の末の大失恋でして、まだその彼の影が残っているのか? もう二度と恋愛なんかしないと思っていましたが、今の彼と出会ってお付き合いを始めて… ただ彼氏が欲しかったのか、彼の事を好きになっていたのかが分からなくなりました。 若い頃の様な恋愛感覚でなくなったのかもしれませんが。 とにかく自分の気持ちが分からないのです… こんな気持ちになった事がある方いませんか? どうしたらいいのでしょう… 正直 結婚したいし、好きか分からない彼と結婚してもよいのか…。

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。

  • アナルについて教えてください

    今度彼氏がアナルもしようと言ってきたのですが、 私したことがないので全然わかりません!! っていうかお尻に入れたいって思う彼の気持ちも理解できないです。 しかもお尻だと中だしできるぞーって言われたけど、 本当に大丈夫なんでしょうか?