• 締切済み

クッキーカッター、クッキースタンプ

中央線、または 京王線 沿線あたりで、 探しているのは、クッキーカッター、クッキースタンプ の種類をたくさん揃えていらっしゃるお店 です。 製菓材料・グッズの品揃えが良いお店でも結構ですので、 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ネット通販なのですが『デコラショップ』さんがクッキースタンプの 品揃えが多くてよかったです。 よかったら覗いてみてください。

参考URL:
http://www.decora-shop.com/product-list/23
ringo0128
質問者

お礼

marumarima さま 早速見てみました!迷ってしまうくらいたくさんありますね。 ありがとうございました。