• 締切済み

名古屋でクッキースタンプが売っているお店

クッキーを焼くときに文字を押す、アルファベットのスタンプを探しています。 何店かキッチン用品屋さんを巡ってみましたが見つかりません。 ネットで購入できますが、急遽あした必要なため、名駅か栄あたりで売っているお店を教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • habburu
  • ベストアンサー率42% (373/880)
回答No.1

とりあえず東急ハンズに行ってみたらどうでしょうか。 名古屋駅の高島屋と久屋大通駅、セントラルパークです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クッキーカッター、クッキースタンプ

    中央線、または 京王線 沿線あたりで、 探しているのは、クッキーカッター、クッキースタンプ の種類をたくさん揃えていらっしゃるお店 です。 製菓材料・グッズの品揃えが良いお店でも結構ですので、 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 名古屋で豚しゃぶの美味しいお店

    日曜日に名古屋で豚しゃぶを食べたいと思っているのですが、美味しいお店ってありますか? できれば、名駅か栄辺りがいいのですが教えて下さい。

  • 名古屋のファンシースタンプのお店知りませんか?

    どうも、お世話になっています(@^^@)。 このたび、オークションの発送用の封筒などにおす「こわれもの注意」みたいな、ファンシースタンプ調のハンコが欲しくして、東急ハンズなど探してきたのですが見つかりませんでした。 そこで、名古屋地区の方で、こういったファンシースタンプの沢山置いてあるお店をご存知ありませんか?もし、ご存知でしたら教えてください♪ インターネットでもいろいろ調べてみたのですが、どちらもスタンプを特注するお店が多くって、なかなかメーカーのファンシースタンプを沢山置いてあるネットショップというのは、見つかりませんでした。 どうか、情報をお持ちの方よろしくお願いいたします!できれば、丸文字っぽいのがよいのですが、多少事務調のスタンプでもかまいません。

  • 名古屋でザンバランを取り扱っている店

    登山を始めようと思い、ネットや雑誌で登山靴を探していました。 その中で、ザンバランのフジヤマGTが目的や好みに合っていそうなので、履いてから決めようと休日に探しに出かけたのですが、残念ながら取り扱っている店に巡り合えませんでした。 どなたか、名古屋(名駅や栄、大須付近)でザンバランの取り扱い店をご存知ないでしょうか? ちなみに私が訪れた店は、 好日山荘(栄店)、駅前アルプス、名古屋ロフトの前にある靴屋(名前ど忘れ)、ASBEE(靴の量販店)です。 他の質問でおススメ登山用品店の石井スポーツさんは残念ながら9月下旬に閉店となり間に合いませんでした。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で「フリーソウルピカデリー」

    名古屋でフリーソウルピカデリーの商品が売っている お店を教えて下さい。前はジャスコ港店にあったのですが なくなってしまいました>0< できれば、栄、名駅あたりであると嬉しいです* よろしくお願いします。

  • アルファベットスタンプ

    アルファベットスタンプを探しています。 アルファベット26文字+ハートマークの27種類のものなんですが 検索しても見つけられません。 売ってるお店・どこのメーカーのものかなど 何かわかる方がいましたら教えてください。 画像のように木製素材のものでした。

  • アルファベットのスタンプを探しています。

    手作りのお誕生日カードなどを作るのにアルファベットのスタンプを探しています。 雑貨店などをみているのですが、なかなかみつかりません・・ どのような店に行けば売っているのでしょうか。 ネットでも構いません、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 カラフルなスタンプ台なども欲しいなあと思っています。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で直接買えるピアスのお店

     耳に穴をあけないタイプのピアスを探しています。 名古屋駅、栄、大須あたりでノンホールピアス、マグネットピアス、 スプリングピアス、イヤーカフなどが購入できるお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。  インターネットショップはたくさんヒットしますが、 直接お店で現物を見て購入したいと思っています。  値段的には、初めて買うので安いもので結構です。 よろしくお願い致します。  

  • 名駅 栄付近のカラオケ 居酒屋

    名駅 栄付近のカラオケ 居酒屋を探しています。 明日 4/7なのですが、突然の幹事をまかされ 途方にくれています。 安くて そこそこのお店教えてください お願い致します。

  • 名古屋で猫グッズのお店(至急)

    こんにちは。 明日、ネコ好きな方の誕生日という事で、猫グッズのお店を探しています。 「猫のための」グッズではなく、「猫をモチーフにした」グッズです。 猫モチーフのネックレスや、猫柄のスカーフなんかあればいいなと思います。 できれば名古屋市営地下鉄東山線の星ヶ丘駅付近であればいいのですが・・・。 名駅、栄などでも教えていただけると助かります。 とにかく大至急で探しています! いいお店をご存知の方、よろしくお願いします。