• ベストアンサー

アルファベットのスタンプを探しています。

手作りのお誕生日カードなどを作るのにアルファベットのスタンプを探しています。 雑貨店などをみているのですが、なかなかみつかりません・・ どのような店に行けば売っているのでしょうか。 ネットでも構いません、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 カラフルなスタンプ台なども欲しいなあと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1

事務用の消耗品ですね。 コクヨであれば、 http://www.kokuyo-st.co.jp/search/sp_search_1.php?ss=1&ss1=&ss2=&key=%83G%83%93%83h%83%8C%83X%83X%83%5E%83%93%83v&p_1=&p_2= など・・・ 手芸用?でも変わった字体のものがあるようですが、 http://www.ann-family.com/babykids/STAMP.htm 「アルファベット スタンプ」で検索すると他にもたくさんありますよ(^_^)

hogetinz
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速拝見させていただきました。 育児サークルで使おうと思っているので、手芸用の分がとても可愛くてとても気に入りました! 早速購入したいと思います。 ありがとうございましたo(=^○^=)o