• ベストアンサー

オススメのスタンプ制作会社は?

お店を始めるにあたってポイントカード(ショップカード)を作りました。お支払金額毎にスタンプを押すのですが、そのスタンプを作りたくて、はんこう屋さんをネットで検索してもなかなか良いお店がみつかりません。どなたか同じ経験をされた方や、オススメのはんこう屋さんがあったら教えて下さい!直径7mm程度で持つ部分は木で構いません。出来れば安価で。。。ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurasaq
回答No.1
参考URL:
http://shachihata.hankoya.com/shachihata/item/name_in/name6.html
kureppi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!早速見てみます!