• ベストアンサー

ラバースタンプを探しています。

はじめまして。 ハンドメイドのアクセントにスタンプを使いたいのですが、 なかなか見つけることができません。 アルファベット、ドイリー柄、筆記体の文章、などオシャレなスタンプを販売しているネットショップをご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61248
noname#61248
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 こんなお店はいかがですか?なかなかお洒落で使えると思いますよ。 http://www.jamberry.info/ 既成もので満足できない場合は、手彫りでオリジナルの消しゴムはんこを作ることも出来ますね。 参考までに。 http://www.felissimo.co.jp/couturier/v5/cfm/products_detail001.cfm?GCD=637877&GWK=3639

min_2008
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 こんなスタンプを探していました。 届くのが楽しみです。 ありがとうございました。