• ベストアンサー

テントウ虫マークのハッピースタンプって、ご存知ですか?

テントウ虫マークのハッピースタンプって、ご存知ですか? 昔の物を整理していたら、台紙に貼られた ハッピースタンプが出てきました。 一冊きれいに貼られていますが、記載されている加盟店舗は 現在はなく、ネットで調べても近所にハッピースタンプ加盟店が 見つかりません。 台紙に『ハッピースタンプは全国共通、無期限有効』とあります。 このハッピースタンプの利用方法が分かる方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirona
回答No.1

私は、ハッピースタンプというのは、今回のご質問で初めて知りました。 検索してみると、ある方のブログで、それらしき物が出てきたのですが、参考URL(少し下にスクロールしてください)にある画像の物でしょうか? もし、同じ物だとしたら……現在は、加盟店は無いのかもしれません。

参考URL:
http://nyoro.yoka-yoka.jp/e436525.html
aimaimi1
質問者

お礼

おぉぉぉ~まさにこれです。 他にも大切に保管(?)されている方がいるんですね。 使えずに保管している(忘れ去られている?)ところをみると、 本当に今は使える店はないのかもしれません。 半分あきらめ気味です。 でも、わざわざ教えて下さって有難うございましたっ!