• ベストアンサー
  • 困ってます

伊勢丹 商品券

こんにちは。 先日、伊勢丹の商品券をいただきました。 裏面に、「この商品券は、当店および全国百貨店共通商品券ご利用店一覧に記載されている全国共通百貨店でご利用になれます」と書いてあります。 この商品券は、どこで使えるのでしょうか? どなたか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1491
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lalpuru
  • ベストアンサー率21% (93/436)

  http://www.bigfield.net/zenhyaku.html 全国の「百貨店」です。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#31687
noname#31687

こんにちは。 下記のところでしたらどこでも使用可能です。 http://www.depart.or.jp/cgi-bin/WebObjects/jdsa.woa/wa/zenkokuPrint

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました。