• ベストアンサー

学校で使う教員用の5本のスタンプを探しています!

今週、どうしても評価用のスタンプが必要です。 ネットで探しましたがすべて即日発送が不可でした。涙 必要な事をすっかり忘れていたため急いで買いたいのですが、 店頭で変える所を都内、または川崎辺りでご存知の方がいましたら教えてください! 5本(五段階)の評価用スタンプです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUNE0040
回答No.1

5本の評価用・・・って、「たいへんよくできました」とか「もうすこしです」っていう桜の花びらタイプのゴム印のことですよね。 最近では、いろいろなバージョン(絵柄)がありますよ。 神奈川県内なら、有隣堂の事務・文具売場(大きめの店限定)とか東急ハンズあたりなら扱っているかと・・・。 ちなみに、過去、有隣堂横浜西口のトーヨー街店で購入したことがあります。

non326110
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局お店にいったのですが、豊富に種類があっても5本セットはみつかりませんでした。。。 通販で買います。涙