• 締切済み

安く売っているところ

こんばんは。 ちょっと教えて頂きたい事があったので、書き込みさせて頂きました。 ウィルコムを買おうと思っているのですが、 どこのお店が安く売ってるかご存知ないでしょうか? 川崎・調布・府中・八王子(都内でも構わないです)辺りで できたら教えて頂きたいのですが。 見に行ったその時にいいのがあれば契約したいと思っています。 (電車で行くので毎回毎回の電車賃がもったいないので^^;) 5千円~1万円くらいでいいのがあるといいのですが。 買うときって何が必要でしょうか? あ、ちなみに私は二十歳の会社員です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nktn0108
回答No.3

ウィルコムの公式ショップで買うのがいいと思います。時期によっては何かと特典がついたりします。ウイルコムの電話をじかに見てみたいのでしたらウイルコムのサイトで加盟店?契約店といったお店を探すことができます。 機種変更でしたら都内でもできるところは少ないと思います。 私は機種変更出来る所がない為オンラインで買っています

• w6_6w
回答No.2

ウィルコム定額プランにデータ定額等のオプションを付ける事によって、端末代金が実質0円になる「W-VALUE SELECT」というプランがあります。  https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp001466/ 手続きに必要な書類については、下記をご覧ください。  http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/contract/

• Eureka_
回答No.1

そもそも、ウィルコムの何という機種をお探しです? 予算的に普通の音声端末なのかなとは思いますが、数年前ではないんですからウィルコムにも機種選択の幅があるんですが・・・ ※なお、回答者は関西在住に付き直接の回答はいたしかねます。