• 締切済み

大きいサイズ、B系の服

東京の府中市周辺で(京王線なら聖蹟桜ヶ丘~調布、中央線なら立川~吉祥寺あたりもう少し遠くてもOK) 大きいサイズ、B系の服を売っているところありませんか?教えてください。 八王子でもいいです

• ryubi
  • お礼率25% (42/168)

みんなの回答

回答No.1

吉祥寺駅下車、サンロードの一番奥あたりとか、五日市街道沿いにそういう店がごろごろあります。アフリカ系アメリカ人の方が街頭でチラシ配りまでしてる店もあり。バウスシアターという映画館の下にもそれらしき店を見たように思う。ただどの店がいいか、はっきりとどこにあるか、店のURLなんかは私には判らないんだ。参考になるかな。

ryubi
質問者

お礼

ありがとうございます!それではサンロードあたりをぶらぶらしてみますかねぇ