• ベストアンサー

会社をやめようかな。。。

markosanの回答

• ベストアンサー
  • markosan
回答No.4

こんばんは。 暇な仕事で十三万なら羨ましいです。ましてや人間関係がいいなら天国ではないでしょうか??  一人暮らしがしたいなら、内緒でバイト掛け持ちするとかでまかなえばいいではないですか。  今のご時世ではいい仕事に巡り合うのは難しいと考えますが。何か夜資格でも取れるような勉強に打ち込むとかしたらどうでしょうか?  いろんな仕事を転々としましたが、給料の良さではなく、無理なく続けられる仕事を今は大事にしてます。  そんなに安いわけではないですよ。

noname#87190
質問者

お礼

確かにバイトを掛け持ちという手もあるんですよね! 考えます! ただ、やりがいがある仕事したいなーと考えちゃったり。 でも、今の時代だし頑張ってみます!! ありがとうございます!