• 締切済み

バッティング手袋

現在高校野球対応の安いミズノの手袋を使っています。  しかし、使いこんだらすぐに滑ってしまいます^^:  メーカーや値段に関係なく、 使いこんでも滑らないバッティング手袋を教えてください!

• s2ren
  • お礼率0% (0/42)
  • 野球

みんなの回答

• ryosuke-s
回答No.2

練習では高校野球非対応のを使うというのはどうでしょう。ミズノ・ルイビルスラッガー・フランクリンあたりが好きですね。ミズノの上等なやつですと素手に近い感覚を生かしつつグリップ力が20%ほどアップして、使えば使うほど馴染んだりしますが、繊細な感覚とか無視で徹底的に練習したいのであればフランクリンの安くても丈夫なやつがおすすめかもしれません。スラッガーもいいですね。

• orbital19
回答No.1

個人的にはアンダーアーマーとルイスラが良いです。 あとサイズが大きすぎると滑るので少し小さめのを使うと良いかも知れません。 すべりどめもいくらでも売ってるので使ってみては?