• ベストアンサー

野球 バッティング手袋

バッティング手袋を数ヶ月に一回買っていて最近見つけた野球専門のスポーツショップだとそこに刺繍とかも入れてくれるとの事なので今試合とかで使ってるミズノのセレクトナインの手袋から刺繍を入れていたりします。 実際自分は彼女への思いを胸に打席に立つて思いとかからセレクトナインには彼女の名前とLOVEに自分の背番号の5を入れて貰ってこれで刺繍代が1000円らしいので次買うのには自分の名前のイニシャルと彼女の名前のイニシャルを両手に入れようと思ってるのですがそんな刺繍とかにお金使うならその分をバッティングセンターでの練習や他の使い道とかを模索した方がなのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「彼女への思いを胸に打席に立つ」ことで気合が入って、いい打撃結果に繋がりそうなのであれば、そのための道具立てとして、そういった刺繍にお金を使うのはありだと思います。へこんだ気持ちでバッティングセンターで打ち込みをやっても効果は上がらないだろうし、そのほうが無駄遣いでしょう。