• ベストアンサー

野球の守備手袋について質問です。

野球の守備手袋について質問です。 僕は、現在、ミズノビクトリーステージの守備手袋をしています。 最近、破けたので新しいのを買おうと思っています。 でも、ミズノは使いやすいですが値段がちょっと・・・・。 なので値段も手軽で使いやすいのを探しています。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxlimit
回答No.2

締め切られていないので、一言 ネットショップでは、この様に安くなる事が多いです。 楽天市場なら、色々なショップを一括で検索出来ますので 安い商品を探す時重宝します。 大体9月~10月頃から2月~3月月頃までが狙い目ですね。 今回の守備用手袋も「在庫有り」で絞りましたが これを外すとサイズは限られますが100円から有ります。 (既に、サーバーから削除されている商品も有ったと思います) ネットショップの場合、送料が掛かりますがグローブやバットが 半額なら送料を考えても安くなりますし、5千円~1万円位で 送料が無料になるところも多いですから、上手く利用すると 良い商品が信じられない様な価格で購入出来ますよ。

kurenai6
質問者

お礼

安いのは100円で買えるんですね! とてもびっくりです! それを買ってみようと思います!

その他の回答 (3)

• maxlimit
回答No.4

No.2で書いた内容で誤解を与えてしまった様です。 100円で買える手袋は、既に売り切れで購入は不可能です。 詳しくは http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&g=501642&v=2&uwd=4&nitem=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2&s=2&sitem=%E5%AE%88%E5%82%99+%E6%89%8B%E8%A2%8B&sf=0&st=A をご覧になると、お分かりなると思います。 この売り切れた時期は分かりませんが、多分今年の1月ごろまでは 残っていたと思いますので、安くなるのを狙っていると良い買い物が 出来るという事を言いたかったのですが、上手く伝わらなかった様です。 今購入出来る商品で、一番安いのはSSKの498円ですね。 これも在庫限りですので、購入されたいのなら早い方が良いかもしれません。

kurenai6
質問者

お礼

SSKはいいのですが、サイズがちょっと・・・。 でも、参考になりました。

• teraness
回答No.3

私はザナックスの守備用手袋を愛用しています。指先にクッション性があって耐久性もあります。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/baseman/16-05-bbg-38h-0101/
kurenai6
質問者

お礼

ザナックスは人気があるみたいですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

• maxlimit
回答No.1

楽天市場で調べたところ http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&f=1&v=2&uwd=1&s=2&sitem=%E5%AE%88%E5%82%99+%E6%89%8B%E8%A2%8B&st=A&nitem=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2&g=501642&min=&max=&p=0 http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&v=2&uwd=1&s=2&sitem=%E5%AE%88%E5%82%99+%E6%89%8B%E8%A2%8B&st=A&nitem=%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2&g=200176&min=&max=&p=0 が見つかりました。 サイズが無い場合も有りますが、1000円以下も有りますので 送料が掛かるので、ある程度まとめて買われても良いかもしれませんね。 因みに、現行のミズノの手袋は1680円でした。(20%引きです)

kurenai6
質問者

お礼

楽天市場でわざわざ調べてくれてありがとうございます。 SSKにしようと思いました