• ベストアンサー

バッティンググローブって普通両手を買うの?

バッティンググローブって片手と両手があるみたいなんですけど・・・ 普通は両手を買うんですか?? 何かよく分からなくて・・・ 詳しく教えてください。 中学生の軟式野球なんですけど・・・黒か白しかだめなのは知ってます。 値段はどれくらいの物がいいのでしょうか? 私は中学生女子ですが、野球部のある男子に誕生日プレゼントで買おうと思ってるんです。 予算は5000円ぐらいなのでオススメのがあれば教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

5000円ならすごくいいものが買えると思いますよ。 中学の軟式だとあまり選べないかもしれませんが、両手をプレゼントしてあげて下さい。 その方が喜ばれると思います。 あとは履いている靴とかとブランドを一緒にしてあげるとよりいいかもしれませんね^^

happy-haruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店の人と相談して8000円のアディダスの両手用を購入しました。

その他の回答 (2)

noname#139624
noname#139624
回答No.2

バッティンググローブでしたら、1000円~ありますよ。 それとバッティンググローブは 両手と片方だけがあります。 片方だけのときは気をつけて。 右打ちの人は左手に。 左うちの人は右手にバッティンググローブをつけます。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 両手用を買いました。喜んでもらえたのでよかったです。

回答No.1

まあ学生用だったら、両手で5000円あれば買えますよ メーカーはプロが使っているメーカーであればそんなに大差はないと 思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 8000円もしましたが良いものが買えました。