• ベストアンサー

グローブについて

中学で軟式野球をやっています。 最近新しいグローブを買ったのでそれをつかっています。 使っているとどうしても捕球面がういてきてしまいます。 どうすればいいですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymkt4247
回答No.1

補給面が浮いてきてしまうのですね。 私も昔、経験がありましたが、 アマニ油(亜麻仁油)を少し塗ってみてはいかがでしょうか? 少し塗っては一晩置いて次の日に試し、しっくりこなければまた試し・・・ という感じです。 野球、がんばってくださいね。

Haruki0206
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 早速試してみます!! ありがとうございました。