norihiro1のプロフィール

@norihiro1 norihiro1
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/07
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • バッティンググローブって普通両手を買うの?

    バッティンググローブって片手と両手があるみたいなんですけど・・・ 普通は両手を買うんですか?? 何かよく分からなくて・・・ 詳しく教えてください。 中学生の軟式野球なんですけど・・・黒か白しかだめなのは知ってます。 値段はどれくらいの物がいいのでしょうか? 私は中学生女子ですが、野球部のある男子に誕生日プレゼントで買おうと思ってるんです。 予算は5000円ぐらいなのでオススメのがあれば教えてください。

  • 高校野球をやっていない人が大学で野球ができるか?

    今、高校で野球をやっていません 理由が多々あるのですが 一番の理由は環境でした ですが、野球が諦めきれず 大学で野球を野郎と思います 東洋大学に行ってやろうとおもいます 東洋は昨年全国で優勝?してるので おそらく高校野球をやっていない人を入れると言うのは やはりないのでしょうか? 今習っているのは草サッカーと野球です もうちょっとしたら極真を習おうと思っています 自分が考えているのは、大学では野球をしようとおもいます なので、小学校のときやっていたサッカーと極真をできる限り高校で極めようと思っています なぜ習っているかというと、部活に入れずに 家で野球の自主練をするだけでは運動できないからです まず今度大学に行って野球部に入りたいので 監督にあって話をしてみようと思うのですが 今の状況を話して入らせてもらえるでしょうか? そして、今すべき最善なことを教えてください

    • ベストアンサー
    • msasi
    • 野球
    • 回答数9