• ベストアンサー

アミノバイタルの疲労回復度合いと摂取時間について

アミノバイタルを摂取しようと考えているのですが、スポーツ前?スポーツ後?どの位の時間帯に飲めば良いのでしょうか?(スポーツは柔道です) また摂取し続ける事により、翌日の疲労の度合いが少しは軽減されるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarar
回答No.1

スポーツ前30分と、後30分以内に飲むと有効だと聞きました。 私も疲労回復に良いと聞いて、 長年愛飲していますが、画期的に疲労が軽減される感じは正直ないです。 ただ薬ではないのでそんな程度なのだと思います。

noname#83222
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。