• ベストアンサー

自分にしつこく好きだと言って来た女性に対して

会社で 他の関係無い女性社員達と一緒に、その女性にいじめ嫌がらせしてその女性を辞めさせたてしまいました。貴方は結婚して幸せです。気持ちにも余裕冷静さも、持ち始めました。その女性に対して心の中でどう思いますか?悪い事したなぁ~とかあいつ今頃何をしているんだろうとか思いますか?もし偶然会ったらどんな反応をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

過去にはなっていてもやはりそういう行為が相手に及ぼす影響や心労は今でもしっかり自覚すべきだよね。 幸いその彼女は貴方方との辛い関係を乗り越えたが故にしっかりと幸せをつかむ事が出来た。それは心から喜んであげないと。 でも相手からしたら貴方はいつまでも悪者なんだよ。関わりたくない過去そのもの。もし偶然会っても、相手に気が付かないふりをしてあげる。きっともう顔も見たくない筈だからね☆

noname#89407
質問者

お礼

街で私が先に彼の存在を見かけても無視します。もちろん、それが礼儀ですからね。ありがとうございました。

noname#89407
質問者

補足

私は経験者で有り、被害者です。加害者の男性ならどんな感情を持つのか聞いてみたくて、解りずらい文章ですみません…