• ベストアンサー

自分にしつこく好きだと言って来た女性に対して

会社で 他の関係無い女性社員達と一緒に、その女性にいじめ嫌がらせしてその女性を辞めさせたてしまいました。貴方は結婚して幸せです。気持ちにも余裕冷静さも、持ち始めました。その女性に対して心の中でどう思いますか?悪い事したなぁ~とかあいつ今頃何をしているんだろうとか思いますか?もし偶然会ったらどんな反応をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.1

過去にはなっていてもやはりそういう行為が相手に及ぼす影響や心労は今でもしっかり自覚すべきだよね。 幸いその彼女は貴方方との辛い関係を乗り越えたが故にしっかりと幸せをつかむ事が出来た。それは心から喜んであげないと。 でも相手からしたら貴方はいつまでも悪者なんだよ。関わりたくない過去そのもの。もし偶然会っても、相手に気が付かないふりをしてあげる。きっともう顔も見たくない筈だからね☆

noname#89407
質問者

お礼

街で私が先に彼の存在を見かけても無視します。もちろん、それが礼儀ですからね。ありがとうございました。

noname#89407
質問者

補足

私は経験者で有り、被害者です。加害者の男性ならどんな感情を持つのか聞いてみたくて、解りずらい文章ですみません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のイジメ

    宜しくお願いします。 職場での女性社員たちのイジメ。 なぜ、女性は集団になって精神的なイジメをするのか? 上司にバレないように、他の社員と結託して相手(ターゲット)を孤立させようとしたり、意図的に相手の近くで相手の口癖や仕草を真似したり、無関係の社員までイジメに加担させたりと狡猾で精神的な嫌がらせをしています。 常に「数人で精神的な嫌がらせ」というイメージがあって、普通に仕事をしている無関係の社員にもただ気に入らないから空気が読めないからという理由からか、集団になって相手に攻撃する女性社員数人に疑問があります。 見た目が意地悪そうな人でも攻撃的な人でも1対1で相手と向き合わず誰かと一緒になって嫌がらせをするのは何故ですか? また、相手が嫌いなら、気に入らないなら攻撃的にならず距離を置くことはしないのですか?

  • 自分は何故女性と付き合い出来ないのか?

    今までいろいろ質問してきましたが私にはどうして彼女どころか女性となかなか仲良くなれないのでしょうか? スタイルや容姿がいいと言われてきたのでそれを使えばいいと思い、不器用ながら怠っていた服装にも気を使い始めたのですが、それでもやはり土日に出掛けたときはカップルが目がついてしまうので寂しい気持ちでいっぱいになってしまいます。 しかも可愛い女の子の横に並んでいる男の人は自分よりも容姿が良くない人が付き合うことが出来てるのを見た時は、恨めしくなりそんな風に思ってしまう私自身が嫌いになります。 しかもそんな男に限ってすぐに付き合ってすぐ浮気とかで別れてしまうような男が可愛い女の子と付き合いができて、自分には出来ないのか?自分ならずっと大切にするのに!!といつも心の中で呟いてます。 私にはどうして彼女が出来ないのか?そして出来るためには何が足りないのかが分からないです。好みの女性と結婚して幸せになりたいです!!

  • 幼稚園?

    何だろう?この職場と思うときがあります。 社員Aが周りから浮いている存在で、特に女性社員たちから虐めの対象になっています。 空気が読めない、協調性に欠ける、一匹狼の社員A。 しかし、社員Aは本当は空気が読めたり感受性が強く協調性もある人ですが一匹狼のところが嫌いな女性社員たち。 そんな女性社員たちは一部の男性社員と結託して社員Aの仕草や口癖を執拗に真似をして楽しんでいます。 社員Aはどんな反応をするのか? また、社員Aがいつも休憩室に私物を置く場所に敢えて女性社員たちの私物を置いて困らせたり反応を見たりと陰湿で稚拙な嫌がらせをしている女性社員たち。 社会人の虐めってこの程度の虐めなのか? 誰でも執拗に仕草や口癖を真似されるのは不快ですね。 そんな嫌がらせをして楽しんでいる女性社員たちと結託している男性社員の心理はどのようなものですか? 内面が幼いのか? 数人で一人を上司にバレないような嫌がらせする心理とは?

  • こんな女性、女性達を見てて

    他人の誰も頼んでもいない恋愛に相手の男性が迷惑していると言う理由で、全く全然関係無い女性や、女性達が、一人の女性をターゲットにして噂や、いじめ嫌がらせ意地悪集団無視等をしている女性や、女性達に対してどう思いますか?何か言いますか?

  • 女性を憎いと思ってしまう自分が嫌になってしまいます

     はじめまして。私は33歳男性です。  私は2年前に離婚を経験しました。離婚の原因そのものはお互いにあるので仕方なかったと思っていますが、分かれた際に元妻から、「あんたを選んだのは、愛よりも収入が安定していて楽に暮らせると思ったからだ」といったことを言われてしまいました。別れはしたものの、私は妻を本気で愛して結婚を決意しただけに、この言葉にショックを受けてしばらく立ち直れませんでした。  その数ヶ月後、私は所属する趣味の集まりで新しい女性を好きになったのですが、その女性にさんざんもてあそばれ、私の気持ちを分かっているのに他の男性と仲良くしているところをこれ見よがしに見せつけられたり、周りの人とは仲良く話していても私のことだけは完全に無視されたりといった嫌がらせを受けて、それが原因で体調まで崩してしまい、その集まりからは身を引かざるを得なくなりました。  こんなことが続いたせいか、女性の醜い面ばっかりが目につくようになってしまいました。ネットでの、もてない人が女性にいじめを受けたり差別されたという体験談や、某アイドルグループメンバーによる男性差別発言、痴漢冤罪のニュースなど、女性の醜い面を見てしまうたびに、自分のことのように怒りを覚えてしまいます。元々非モテ系の人間ですし、高校時代に好きだった女性にひどい裏切りを受けたショックで女性恐怖症になったことがあり、今回の一連のことで当時の古傷を思い出してしまったという理由もあります。  私の職場にも女性はいますし、普段仕事をしている分には何とも感じませんが、時々他の人のうわさ話をしているところなどを見ると、自分の中でどす黒い感情が沸き上がりそうになることを感じます。別に普段差別されているわけでもないし、むしろ私のかわいがってくれているので、こんなことを考えてしまう自分が情けなくなってしまいます。  趣味は多い方なので、趣味を楽しんでいるときはそういった気持ちは忘れられるのですが、夜寝る前などにふと気持ちがわき起こってしまうことがあり、さいなまれます。  世の中ひどい女性ばかりではないことは、頭の中では理解しています。それだけにいっそう罪悪感にとらわれてしまいます。  もう、精神的に疲れ果てました…。  再婚や新しい恋をすることなどはもう諦めていますが、せめて誰を憎むこともなく平穏に楽しく暮らしていきたいと考えています。どうしたら、このような憎しみの感情を消すことができるのでしょうか? このような私に、アドバイスなどをいただければ幸いです。  なお、このエントリーを読んで気分を悪くした女性の方がいましたら、誠に申し訳ございませんでした。

  • 元カノに連絡して来たのは 自分が幸せで余裕があるから…? 

    別れた元カノにメルを出すのは ただ単に純粋に心配だから・・・でしょうか。 昔付き合っていたと言う情もある・・・だからでしょうか? 例えば、彼には今 親しくしている女性がいて7ヶ月位の時って、一番楽しい時ではないでしょうか。 私は彼と別れて、すごく辛かったし 心が弱いから連絡しちゃいそうで、だから私を着拒して?と、彼にお願いしました。彼はその通りに 携帯もメッセも着拒してくれました。でも、一昨日 彼からメルが来たんです。「君の夢を見た 夢の中でも哀しそうな顔をしていた。早く元気になってね。俺は、君の笑った顔が好きだったから笑っていて欲しい」    私は、別れる時 何度も もう一度やり直したくて戻って来て・・・そう懇願しています。なのに、彼は私の気持ちを知っている筈なのに、親しくしている女性がいて 今が一番楽しい時である筈なのに、何故… どうして、メルしてきたのでしょうか・・・ 今まで 私が どんなに泣いて懇願しても キッパリ突き放して来た彼なのに、なぜ・・・親しくしている人がいて、今 自分が楽しくて幸せだから、だから別れた相手も自分と同じ様に幸せだったらいいな・・・って、そう言う気持ちから メルしたのでしょうか  つまり、彼は それだけ心に余裕がある 一番楽しい時で、幸せな時間を過ごしている・・・だから私にもメル出来る余裕がある・・・ そう言う事なのでしょうか・・・。 彼は、自分が今 幸せだから…だから別れた彼女にメルが出来る。そう言う事なのでしょうか・・・。  

  • イジメの乗り越え方

    宜しくお願いします。 まず、男と女のイジメの違い。 女は陰湿な陰口言ったり、チクチク言葉で精神的に責めて表沙汰にならないようなイジメをしている人が多いのに男はストレートに暴力的なイジメがありませんか? なぜ、そのような違いがあるのでしょうか? このような嫌がらせの乗り越え方を教えてください。 職場で女性上司を味方にする女性社員。 裏で連絡を取り合って女性上司と女性社員数人が一緒になって気に入らない社員に焦点を当てて精神的に言葉で嫌がらせをする女性社員たち。 目の敵にしたように、相手の口癖を真似たりサボらずに常に指示命令したり業務を増やしたり、サボらないか仕事を監視したりと意図的で不自然ではないように嫌がらせをする女性上司と女性社員たち。 そういったイジメの乗り越え方はありますか? なぜ、女性たちはグループになって攻撃するのか? まとまりのない質問ですが、宜しくお願いします。

  • 二人の女性 自分の気持ちが分からなくなりました(長文です)

    二人の女性に対する感情が揺れており、本当の自分の気持ちが分からなくなっています。 僕には6年間付き合っている外国人の彼女がいます。その間ずっと遠距離恋愛でしたが 相手に対して不満もなく、僕は事情により仕事を辞め資格の勉強中でしたが、それを終えたら結婚についても考えていました。 そんな中、資格取得のために通っていた学校で出会った女性を好きになってしまいました。 こんなことは6年の間で初めてでしたが、最初は自分だけが勝手に想っており、 勉強が終われば次第に疎遠になって終わる片思いだと思っていました。 しかし仲良くなっていくうちに自分の気持ちに歯止めがつけられなくなりました。そして、それまで 黙っていた彼女の存在をその人に話したところ、『ずっと二人が一緒になることを信じていたのに』 と言われ、相手も僕のことを好きであるとの事実を知りました。 そのときは彼女を裏切ったという意識が働き、相手に謝罪しもう連絡できないという形でお別れをしました。 (その女性とは数回の食事や1度だけデートのようなものをしましたが男女の関係はありませんでした。) 彼女にはメールを見られるという形でその人の存在がばれ、今まであった全てを話しました。 彼女にとても辛い思いをさせ、傷つけましたが少しずつ関係も元に戻ろうとしていました。 その過程で彼女に『100%私に対して愛を注いでほしい、1%でもその愛が他に向かっていると分かったら そのときは終わりだ』と言われました。 正直もう一人の女性のことが心から離れないではいましたが、将来必ず100%彼女を愛せるだろう、 そう努力しようと思い『分かった』と答えました。 しかし、今もその女性のことが頭から離れず、むしろ日に日に大きくなっていくのを感じています。 連絡を取らなくなってから3ヶ月が経ちますが、会いたいと思ってしまうし、声を聞きたいと思ってしまう。 一度は別れを告げて、彼女との関係を修復しようと決めたはずなのになぜ今、このような気持ちになるのか分かりません。 結婚ということを改めて考えてみたからなのでしょうか?一瞬の熱にやられているだけなのでしょうか? 彼女とはすでに家族のような関係で、人間として尊敬でき良いパートナーといえますが女性として見るのとは少し違う ようで、何かしてあげたいという気持ちがあまり沸きません。一方その女性を考えると女性として魅力を感じ、初めて 守ってあげたいと思える人であり、その人のために色々してあげたいという気持ちが沸きます。 笑ってしまう話ですが、結婚後の姿まで想像してしまったりもします。 こんな状態なので以前までは彼女には一緒になりたいと言っていましたが、今は少し時間がほしいと言って しまっています。また心から愛しているといえず毎日罪悪感を感じています。 本当の気持ちを探るためにもう一度その人に会おうかとも思いましたが、それは自分本位の考えで相手が新たな 生活に戻っていたのならと考えると、とても迷惑であると思いできません。 急に連絡をすることができなくなったため今だけこの様な感情が沸いてくるのでしょうか? 来年三月に彼女が大学院に通うため日本に来るので、そこで色々と話しをしたいと思っていますが、 それまでこんなあやふやな気持ちでも良いのかどうか。。。 今の彼女に対する気持ちが6年間という時間に対する責任と情から来るものなのか本当のものなのか、これから結婚を考える際に非常に悩ましいです。 時が経てば結論は出るのでしょうか?彼女に今の心境を話すべきでしょうか? もう一人の女性からはたまに着信や、メールがありますが返事は一切していません。 長くなりましたが、何か良いアドバイスをお願いできればと思います。宜しくお願いします。

  • この女性の気持ちは?

    女性(大手食品メーカー工場のパート、33歳、バツイチ、子なし、彼氏有り?)は、同じ職場の社員(6歳下、半同棲彼女有り、貧乏)と二股をしました。 社員は、女性を好きになり、彼女を振りました。 女性は、元カノが荷物の整理などで社員の家に行っている期間も、社員の家に泊まり(体の関係あり、生でしている)に行き、自分が来た痕跡を残します。 元カノも悔しくて、自分が来た痕跡を残したり、女性が嫌がりそうなことを仕掛けていきます。 でも、女性は平気そうに社員の家に泊まりにきます。 女性は、ただの二股だから何も気にしていないのですか?半同棲もした元カノだから多少仕方ないと余裕があるのですか?余裕がある振りをしながらも社員に愚痴を言ったりしていますか?今は私のものだからと平気なんですか? また、女性は、社員とのどういう付き合いを求めているんでしょうか? 結婚を意識した付き合いなのか、とにかく一緒にいたいのか、ただの遊びなのか。

  • 自分を振った女性との今後の付き合い方について

    先日告白をし、2ヶ月の保留期間のあと、あなたが好きだけど恋愛的な好きかは今はわからないので、友達の関係でいようと相手から言われ、告白は失敗しました。 その時は友達のままよろしくお願いしますとなり、その後も連絡をとっているのですが、まだ好きだからこそ相手の行動や反応に自分が影響され過ぎてしまい、全く心が落ち着きません。 私からLINEしないようにしてるんですが、相手の女性からLINEがあります。 この前は私に手料理を持ってきてくれました。心の底から嬉しかったですが、今後恋愛にはつながらないと考えると悲しくもありました。 同性の友人に相談したら、気が合う女性なんだから友達として続けていくのが良いと言われました。 まだ好きという気持ちが抜けきれていないまま、友達としての関係を続けたほうがいいのでしょうか。それとも関係を上手く断つほうがいいのでしょうか。教えてください。 過去に似た経験等がありましたらその時の状況も教えてくださると助かります。

罫線がずれる
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6970CDWで罫線がずれるトラブルについて相談したい
  • Windows10でMFC-J6970CDWの罫線がずれる問題を解決したい
  • MFC-J6970CDWの罫線がずれるエラーに困っている
回答を見る