• ベストアンサー

こんな女性、女性達を見てて

他人の誰も頼んでもいない恋愛に相手の男性が迷惑していると言う理由で、全く全然関係無い女性や、女性達が、一人の女性をターゲットにして噂や、いじめ嫌がらせ意地悪集団無視等をしている女性や、女性達に対してどう思いますか?何か言いますか?

noname#89407
noname#89407

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.4

女同士というのは、エスカレートするものですよ。子細な理由であっても、それは格好の仲間はずれのターゲットを見つける行動です。 会社員というのは、大体常識テストも潜り抜けているし、面接で採用されていますから、酷い人なんて、いないんですが、その中でも厳しい選別の目が、女同士ならあって、居ないとき陰口たたいていますね。 その女同士の集団ヒステリーの餌食になったんだと、分析します。 不思議だけど、女には生理現象があるから、女は女がみんな嫌いです。そこをうまく間隔が取れない人に、ターゲットが向くのです。集団ヒステリーのように、めちゃくちゃ言って、追い出して、さあ、おしまいなのです。 次回からは、女の敵は女だと気づいて、うまく立ち回ってください。 看護師さんの世界だと、本当に女というのは生理がある生き物だということが、よくわかりますよ。 気分のムラもあるし、波もあります。男性から見ると、病気みたいだと思いますよ。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8788)
回答No.6

ちょっとクドイかな・・ 仮に質問者さんが悪くなくても、あまりしつこく同じ質問を繰り返すと#3さんのように言われても仕方がないですよ。 納得のいかない事もたくさんあると思うけど、基本的に#4さんの意見を理解しないとダメです。 >何か言いますか? 普通の人は関わりません。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 1207701a
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.5

貴方は最近、何度も何度も同じ相談を投稿されています。 親身にアドバイスしても受け入れる気持ちがないのでしたら、前に進むことは無理ですし、ここの回答者の方々にも失礼では? あまりにひとつのことに執着する粘着質な性格を改善されたら、きっと異性にも好感持たれると思います。 男性から見て、そういう女性は重いです。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#85646
noname#85646
回答No.3

そんなの、実際に両者を見てみないと分からない。 集団でいじめている方が悪いとは限らない。 いくつも同じような質問して、ちょっとおかしいんじゃないの? 退職もしたのに、ネチネチ質問してどうすんの? こんなとこで質問したって、どうなるわけでもないのに… あまりにもしつこくし過ぎて、目に余るような行動をしたあなたに問題があると思う。 この質問状況をみて、それが断言できる。 一度何かの考えにとりつかれたら、周りもみずにつっぱしるその性格。 その性格を治さないと、次の職場に行っても、どこで生活しても、仲間外れにされますよ。 空気が読めてないんですよ、あなたは。 他人を恨んでネチネチしてるより、自分のどこが悪いのか考えて改善した方が、今後のためだよ。 どうせこの回答にムッと来て、「わたしは悪くないのに!」とか思うんだろうけど。 そう思ってるうちは、何も状況は変わらないので。

noname#89407
質問者

お礼

改善するように努力します。ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.2

自分に対して直に明らかに失礼な事をしてきたのであれば、きちんと向かい合って対応すべき。 でもあくまで外野であれこれやってるなら、そういう相手に気を遣ってる時点で同じレベルなってしまうからね。 当人が苦しそうにしているのを貴方が感じてあげられてるなら貴方なりに味方になってあげても良いんじゃない? 何か相手に言ってやるとかそういう以前に、貴方がそれだけ理不尽さを理解している訳だから。君は悪くないんだよと伝えてあげればその女性は楽になるかもしれないからね☆

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

頼んでもいない恋愛、って何…? ターゲットにされている一人の女性って、その恋愛してる当事者? 何か言うか、言わないか、それはどの立場からの話でしょうか? 嫌がらせするような連中は、幼い可哀想な人たちって思うので、自分がターゲットにされているなら相手にしません。 第三者としてそのような状況を見ているなら、関わりたくはないですが、悪質なら抑制するために注意したりするかな。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何故女性は、

    自分と全然全く関係無いのに、女性勝手に他人の恋愛に首突っ込んで、集団無視いじめ意地悪嫌がらせ等するのでしょうか? その女性が、何も悪い事してないのに…何故集団無視等されるのでしょうか? 相手の男性が迷惑しているという理由で、全く関係無い人達に…悔しいです。どうしてですか?

  • 自分の友達同僚後輩先輩が、

    自分達には、直接全く関係無いのに、相手の男性が迷惑しているという理由で会社中の人達に一人の女性の噂等広め会社中の人達に集団無視等するように仕向けたり等いじめ意地悪嫌がらせ等して退職させた等自分の友達から聞いたらどう思いますか?自分が同じ会社に居たら、その人物その人達を責めたり無視等しますか?

  • こんな事ばかりされていたら、どんな心になりますか!

    相手の男性が迷惑していると言う理由だけで 全然全く関係無い女性、女性達に、悪口嫌がらせ意地悪嫌味陰口集団無視等されてばかりいる恋愛を繰り返していると 心はだんだんどんな状態になりますか?

  • 愛情無い

    Sexばかりしています。恋愛をして相手の男性に迷惑がられて全く関係無い女性や、女性達に集団無視嫌がらせいじめ噂広め等されるならそっちの方が良いと思ってます。私って変でしょうか?間違っていますか?結婚も子供とか家族家庭を持ちたく無いとか思います。私が恋愛した私自身が悪いのでしょうか?

  • 自分が人の恋愛に勝手に首を突っ込んで嫌がらせいじめ等して辞めてしまった人に

    相手の男性が迷惑してると聞いて、貴女は、全く全然関係無いのに首を自ら突っ込んでその女性の噂等広め集団無視等会社中の人達に無視するように仕向ける等嫌がらせいじめ意地悪等されて会社や、学校を退職に追い込んでしまいました。自分のした事を反省後悔しますか?それとも女性が悪い自業自得と思いますか?その女性と街で偶然出会ったらどんな対応しますか?

  • どうすればいいですか…

    私が、会社で、男性の近く居るだけで、その男性からストーカー扱いされて 会社で良いなぁ~と思う男性が居ると 会社の女性にその男性が迷惑しているという理由で 集団無視等いじめ意地悪嫌がらせ等受けます。 私は、恋愛も結婚も駄目って事? 最近人を好きになるのが嫌になって でもたまにSexだけはしたくテレクラとかに、電話してSexをしてしまいます。 私が、悪いでしょうか?

  • 専門家の方に聞きます。

    爪を噛む、 独り言を言う(不満な事を大きい声で言う) 過去の嫌な事を思い出していらいらする こんな私は、精神病でしょうか? とくに、恋愛の事で、不満です。 理由は、相手の男性が迷惑していると言う理由で、全く全然関係無い女性女性達からほぼ毎回虐め嫌味陰口悪口嫌がらせ意地悪等受けて集団無視等される事が多々あり、それが私の中で、不満&納得がいきません。専門家の方お願いします。自分が自分で嫌であり怖いです。

  • 貴方の彼女婚約者奥さんが、

    他人の恋愛に自分は、直接関係無いのに勝手に首を突っ込んで会社の人達に噂を流し無視するように仕向けるいじめ意地悪嫌がらせ等して相手を辞めさせて あたしいじめちゃったよ~と笑いながらあなたに言ってきたら何か言いますか?どんな対応態度をしますか?

  • 何故

    集団無視やいじめ意地悪嫌がらせ等する女性に 恋人彼氏婚約者旦那がいるのでしょうか? 男の人達は彼女彼女らの性格の悪さがわからないのでしょうか? 何故彼女彼女らは同じ目に合わないのでしょうか? 性格の悪い女性達だけが幸せなのでしょうか? 他人の恋愛幸せ壊したのに何故でしょうか?

  • 何故人は、他人の恋愛を笑い者にするのでしょうか

    他人が振られたりしたら笑い者にして 変な噂をしてその人を落とし入れたり 相手の男性が迷惑がっていると言う理由で 集団無視や、いじめや、噂を広めて会社学校いずらくさせるのでしょうか? 私は経験者で何度も、そんな目にあって毎回悪者です。この悔しさ悲しい気持ちをどこぶつければいいですか?