• ベストアンサー

何故

集団無視やいじめ意地悪嫌がらせ等する女性に 恋人彼氏婚約者旦那がいるのでしょうか? 男の人達は彼女彼女らの性格の悪さがわからないのでしょうか? 何故彼女彼女らは同じ目に合わないのでしょうか? 性格の悪い女性達だけが幸せなのでしょうか? 他人の恋愛幸せ壊したのに何故でしょうか?

noname#127423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146737
noname#146737
回答No.3

アナタから見てそう見えるだけだからでしょう? 人は色々な方向から見られ、見る人の価値観でどう思われるか決まります。 その方達が愛されている事と、アナタが感じている事は別問題です。 アナタの世界とは別の所で起こっている事だからです。 彼女達が不幸になる保証も、アナタが彼女達より幸せになれる保証もないのです。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• jwbdf75
回答No.4

私もそう思うとき、あります。 要するに、誰か1人、たった一人にだけ愛されれば良いのではないですか? つまり、だんな様の前でだけ、可愛い女になっている人、ではないでしょうか。 もしくは、その旦那様(男性)にだけは憎らしい女も何故か、かわいい女に見えるのでしょうね。 それでも良いような気がします。万人に愛される必要はないのですものね。 ですが、徳のない女性につくような男性も・・・つまらない男性のような気がしますけど。

質問者

お礼

ありがとうございました

• mizukino
回答No.2

その旦那や彼氏もその女と同類の人だから合うんでしょうね。 男のいじめもあるって聞きますし、割と陰険でしょ。 >何故彼女彼女らは同じ目に合わないのでしょうか? 要領がいいんですよ。 >性格の悪い女性達だけが幸せなのでしょうか? そんなこともないでしょう。性格の良い女性が幸せになってる方っていますよ、普通に。 >他人の恋愛幸せ壊したのに何故でしょうか? うーん。知りませんけど・・(汗)人生ってそんなもんでしょう。 あまり期待してもだめ、絶望しても生きていけないっていうそんなもんなんですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

嫌がらせをするような女性が幸せを感じているとは思えません。 幸せが感じられないから他人に不幸を与えて優越感を得ようとしているんじゃないでしょうか。 私の友達の夫婦はとても仲がよさそうで、その方々は他人に対してもとても好意的です。 むしろ私には自分に幸せをくれないような男をどうして女性は選ぶのかが分かりません。 最近、女性は愛してくれるより愛したい人が多いと聞くことが多いので仕方ないかもしれませんね。愛されることの順位を望んで低くしているんですから。

質問者

お礼

ありがとうございました