• ベストアンサー

なんでなんで?

なんで、全く関係ない女性が他人の恋愛に勝手に首を突っ込んで 女性は、その関係ない女性に何も悪い事していないのに 男性に同情して、自分の悪口陰口噂話等されて、自分が周りから、変な目で見られて、集団無視されなくてはいけないのでしょうか? 皆さんは、その関係ない女性に対してどう思いますか?今後どう対応しますか? それが原因で退職してしまいました 何故、そのような女性には、恋人や彼氏が居るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukineko
回答No.1

被害を受けた女性が、会社でどの様な存在だったか。 加害を行った女性がどの様な存在だったか。 その彼がどの様な存在か。 被害を受けた女性の彼が、どの様な存在だったか。 務めてる人々が、どの様な人物達であったのか。 その女性は、被害を受けた女性と日々の生活で 無関係と本当に言えるのだろうか。 退職した後で、弁護士立てて争うって事でもないですし 集団無視が、精神的にどれ程のモノかと言う事も有ります。 何にしても、他者の悪口陰口噂話等を堂々と言えるから それ相応の程度の知れた、恋人や彼が得られるんでないですか? 本命は、被害を受けた女性の彼だったとか自分より良い男性を 得た腹いせだったり。 被害受けた女性が、元々気に食わないと思ってたからとか? それが、悔しいと言う事で苛めを行ったと言う 推測は立ちますけどね。 その現場のやり取りを、見聞きしてた訳でも無いんで 詳しくは判りません。

noname#143274
質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

被害者の女性は 男性に対してしつこく好きだと言っていました 加害者の女は、被害者の女性と話をしたり、お昼ご飯を食べているような仲です 男性は、被害者女性にしつこく好きだと言われて迷惑してる様子で、社内の人達にも相談していたような感じです

その他の回答 (3)

• 11010605
回答No.4

長い間、もう何ヶ月も、貴方は同じ質問をされ続けていますね。 もう忘れて、前向きに生きて下さい。 貴方をイジメた人間の気持ちや性格をいくら考えても、そんな馬鹿な人間の気持ちを知るために、貴方の貴重な時間を使うのはもったいないですよ。 貴方が幸せになるには、レベルの低い他人に執着しないことです。 それに、今はその会社を辞めたんですよね? 辛い思いをされたんですね。 でも、もう、前を向いて歩き出しませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました

• sakura-333
回答No.3

やはり、質問者さんとその女性と男性の存在がどのようなものであるのかわかるとハッキリしそうですね。 まぁ元々いじめのターゲットだったというなら別ですが、本当に関係ない女性なのだとするとその女性のタイプの男性である可能性は強そうです。 集団での噂話は何が正しいのかなんて二の次になってしまうので、その女性の話が受け入れられたのかもしれません。 男性が人気のある人ならその浸透度も高いでしょうし・・ >その関係ない女性に対してどう思いますか? えげつない人だな。 >今後どう対応しますか? 表面上だけで、あまり関わらない。 >何故、そのような女性には、恋人や彼氏が居るのでしょうか? その女性に相応しい男性であるという事は確かですね。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

被害者女性は 男性に対してしつこく好きだと言っていました それを、加害者の女が聞いて 男性に対して同情したようです

• meg68k
回答No.2

おはようございます。 >全く関係ない女性が他人の恋愛に勝手に首を突っ込んで 全く関係ない人は話しちゃいけないんでしょうか。 話題の1つとして話に加わる事はふつうのことです。また女性がう わさ話や場合によっては陰口を好むというのも普通の話だと思いま す。 意見の1つとして。 普通そういう話が出た場合、人はどちらの説が正しいのか考えます。 つまり普通は何でもかんでも受け入れる訳ではありません。 この場合、彼女の普段の言動より、関係ない彼女の言い分の方を信 頼されてしまったんでしょう(彼女の方が信頼されていれば、彼女 ならそんなことはしない、と言ってくれる人もいることでしょう。 また特に男性は自分たちに関係ない軽い悪口などは無視する傾向が あります)。普段の人柄などの問題かと思います。 そういうことをされるには何かしらの要因があると思います。端的 に言えば関係ない彼女に嫌われたとかです。それがわからないこと には何ともいえないと思います。 今後の対応もどうすべきとかはわかりません。ただ彼女にも何かし らの要因がありそうなので、今一度見直しくらいはした方が良いか もしれません。 >何故、そのような女性には、恋人や彼氏が居るのでしょうか? 普段の彼女の言動や人柄に好感度があるということでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

被害者女性は 特に加害者の女に 何かしたりはしてないようです