• ベストアンサー

どちらが悪いのでしょうか?

悪口陰口噂話をされる変わってる女性 回りに、悪口陰口噂話をして集団無視を仕向ける女性 皆さんは、どちらが悪いですか?

noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.2

どちらが悪いかというと、明らかに「回りに、悪口陰口噂話をして集団無視を仕向ける女性」です。 理由は、悪い行為ということ。(悪意である) マインドコントロールに発展して悪影響が肥大化すること。 又、どららが嫌かということでも同じです。 性格的にも最悪ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

男性です。一応、回答しときます。 >回りに、悪口陰口噂話をして集団無視を仕向ける女性 ->意識してそういう行動を取ってるから、こっち。。 >悪口陰口噂話をされる変わってる女性 ->だって、行動の内容がわからないから答えようがない。。。本人が意識してるかもわからないし。。

質問者

お礼

ありがとうございます