• 締切済み

ETC割引について

cobeの回答

• cobe
回答No.1

そもそも、こうやってテレビやネットで話題になるというレベルで十分景気対策としては正の方向に向かっています。ダメな景気対策というのはそもそも存在そのものが知られないものです。 鉄道よりも自動車の方が景気対策としてはいいでしょうね。鉄道を値引きしても活動範囲の中での出費が減るだけで、お金が節約されるだけでしょう。 自動車での遠出を直接促すことで、余分にレジャーを楽しむというドライブがかかります。そして効果を疑問視されながらも、テレビでは温泉のプランが紹介されています。広告効果にすればかなりのものです。