• ベストアンサー

私が甘いのでしょうか・・

rukidayoの回答

• rukidayo
回答No.5

甘い。 けど、払ってもらわなくても生活できるだけの経済力があるなら別にいいと思う。 払ってもらわないと生活できない場合はよくないと思う。 それから、払ってあげたい人がいるなら払わせたらいいじゃん。 父が喜び、アナタも嬉しい。悪いとこあるの? 父親が自己満足してるんだから良くないか? なんか人間って金に関する事になると、大抵常識を持ち出して人の気持ちを考慮しなくなるよな。 まぁ、彼とケンカしたくないなら自分で払えばいいと思うよ。

7815
質問者

お礼

そうですよね。 おっしゃる通り、お金の問題って深いものがありますね。 回答ありがとうございました。