- 締切済み
PM-A840連続印刷不調
dellのPC(型は忘れましたが)から、新たにdellinspiron530に更新 しました。それまでのプリンタPM-A840を引き続き使用します。 それまでなんの不具合も無かったプリンタですが、PCの更新で不調です。 一回目のプリントは何事も無く出来るのですが、二回目以降はプリントされません。ドキュメントは送信されていて、プリントされないのでドキュメントを削除しようとしても、削除されません。ところが、PCを再起動すると残っていたドキュメントが残っているのか、プリントされます。プリンタのドライバ等再インストールしても症状は変わりません。一体何が不調なのか、どうしたら回復出来るでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Misaki_tan
- ベストアンサー率31% (40/126)
回答No.1
もう少し回答がもらえるように、PCとプリンタをどう接続しているか、PCのOSは何かを記述してみては如何でしょう。
お礼
お礼が遅くなりまして、大変失礼しました。 言葉が足りませんでした。 書き加えましたが、更に必要であればご指摘ください。 ありがとうございました。
補足
申し訳ありません。すぐに対応しなければいけばいところでしたが、出張でした。 OSが変わらなかったので、思い込みで省略してしまいました。 OS:Windows Vista Home Premium CPU:Intel Core Duo CPU E7300 2.66GHz 接続はUSBで、以前と変わりありません。 原因がプリンター側にあるのか、PC側、共にFAQ等を調べても、わかりません。 プリンタ側の原因だとしたら、経年的な不調なのかも?と思いますが、買い換えるには躊躇します。 USBはキーボード、マウス、そしてプリンタのみの接続です。他にはドライブを追加していて、2台装着しています。 電源不足だとは思わないのですが… よろしくご教授お願いします。