• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PM-A850のドライバを紛失してしまいました・・・。

実家でエプソンのプリンタ複合機PM-A850を使っていました。 引越しに伴い、PCを買い替えプリンタを接続したところ、 ドライバ一式を紛失してしまいました。 プリンタドライバは、HPからダウンロードして使えたのですが、 他の機能(スキャン、コピー)などを使うには、何をダウンロードすれば良いのでしょうか? (PCはウインドウズXPです。) ☆エプソンHP http://www.epson.jp/download2/list/PM-A850.html ☆ダウンロード済 PM-A850 Windows2000/XPドライバ Ver.5.53 あとは何を入れれば???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数376
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • naka104
  • ベストアンサー率71% (40/56)

ドライバーはスキャナ用の PM-A850 EPSON Scan Rev.2.7u (Windows用) が絶対必要ですね。 ソフトは EPSON CardMonitor1.2 Windows版(Ver.1.206) EPSON PhotoQuicker3.5 Windows版(Ver.3.55) EPSON Web-To-Page PIF DESIGNER 2.1 Ver.2.14(Windows版) EPSON PRINT Image Framer Tool 2.1 Ver.2.13(Windows版) かんたんプリントモジュール(Windows用) からお好きなものを入れればOK。もちろん何も入れなくてもOK。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

>☆ダウンロード済 PM-A850 Windows2000/XPドライバ Ver.5.53 それで、すべて動くんじゃありませんか?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!