• 締切済み
  • すぐに回答を!

Epson PM-T960で印刷設定した後印刷出来ない

PCはVista使用印刷設定してもEPSON PM-T960のプリンターが印刷できないのでプリンターのドキュメントで見ると状態が削除中になっていて、削除中が消えなくてパソコンの電源を落として再起動したら印刷が始まります。何も設定してないのに削除中になってしまいます。どうしたら解除できますか?

みんなの回答

• 回答No.1

プリンタードライバーを最新にしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1974.htm