• 締切済み

印刷できません

PCはWindowsでプリンターはエプソンです。 印刷をしようとしたら、プリンターが全く反応しません。 電源は入っています。 PCタスクバー内にプリンターマークが出ていて、開けてみると ジョブは削除中となっており、いくら待ってもそのままの状態です。 ドキュメントの削除もしてみましたが、削除されません。 再起動してみると、前回消えなかったジョブの印刷が勝手にされました。ジョブも消えました。 治ったのかな?と思い別のものを印刷かけて見たところ、また同じ状態です。 これは何が悪いのでしょうか?特に何もいじってはいないのですが 突然のことで困っています。 どうぞ処置の方法を教えて下さい。

• uzj
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

プリンタードライバーを削除して、PCをシャットダウン後 プリンタードライバーを再度インストールしてどうでしょう。 改善しない場合はエプソンに相談してください。 http://www.epson.jp/support/inkjet/info.htm

uzj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日も一度再インストールしてみたのですが、同じ症状でした。 もう一度やってみて駄目であれば、週末の日中にでもサポートセンターに連絡してみようと思います。