• ベストアンサー

プリントしようとしたら削除中となり、すぐに印刷できません。でもなぜか再

プリントしようとしたら削除中となり、すぐに印刷できません。でもなぜか再起動すると印刷がでてくるのです。毎回再起動しないとプリントできないので困っています。プリンタはエプソンPM-T960 PCはInspiron1420です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

ドライバを最新にしていますか? Windowsのupdate後にこの症状になる例が多いです。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1974.htm
jin_nihon
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみるとうまくいきました。 これで毎日の煩わしさが無くなります。ありがとうございます。