• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できません

プリンタから何も印刷できないです。画面のタスクバーにプリンタのアイコンが出てきて、クリックすると、ドキュメントが削除中になっています。タスクバーのアイコンにカーソルを合わせると保留中になっています。何回してもその状況になります。PCの電源を切って再度電源を入れてPCを立ち上げるとプリンタが動き出します。どうしたらいいのでしょうか?かなり困っています。PCはdynabook AX/52Fで WindowsVistaです。プリンタはエプソンPM-G860です。どなたか助けて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • netring

No.2です。 訂正します。 ジョブの削除は、プリンタをダブルクリックすると開きますので ここからジョブを削除したください。