• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

 印刷が、できなくて困っています。

 印刷が、できなくて困っています。  プリンターは、EPSON PM-770Cで、カーソルをプリンターのアイコンに持っていくと、 「ドキュメントが保留状態です」のメッセージが出ます。ちなみにPCは、BIBLO 40Yで USB接続です。いろいろ試してみるのですがこまってます。m(_ _)m  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「スタート」「コントロールパネル」「プリンタとFAX」プリンタのアイコンをダブルクリック「ドキュメント」を削除(タスクトレイのプリンタのアイコン右クリックからでもドキュメントの削除可能) できない場合、パソコンを再起動します。(保留されたドキュメントは消えるはず) 駄目なら、スプーラーの処理をエプソンのサイトQ&Aで、製品型番も入力「印刷できない」検索します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前略 「スタート」「コントロールパネル」「プリンタ」開くとプリンタのコピーが4台もあって、そのうちの一台には、ドキュメントが、他の一台は待機状態になっていたんです。後は、goold-manさんの言われた様にドキュメントを削除し、コピーも削除して問題解決です。ありがとうございます!V(^^)v

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

印刷が完了していないのでは? プリンタの電源を入れ直すか、用紙をセットし直して改ページボタンを押してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

violet430さん回答ありがとう御座います。