• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタで印刷できません

プリンタエプソンPM-800C プリンタヘッド交換後、印刷できなくなった。 プリンタ内部に異物がないかどうか確認してくださいというメッセージが出る。インフォーメーションセンタの指示で設定をかえて接続をUSBに変えたが同じ状態。デバイスは、USBになっている。プリンタのユーティリティでも、“印刷できます”の状態になっている。エプソンは、メーカーに聞いてくださいといっている。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

ヘッド交換語と言うことですので、ヘッド交換が正常に終わっていないと言うのが最大の原因と思われます。念のためメッセージに従って再度点検も必要です。