- ベストアンサー
プリンタでの印刷ができない
今回プリンタを接続したのですが印刷できません。 インク残量の確認もできなければヘッドクリーニングも受け付けません。 添付した写真のエラーが出てきます。 PCはWindows Vista 32bit を使用しています。 プリンタはCanonのMP630をUSBで接続しています。 まずプリンタの電源をつけるとオフラインから準備完了に表示は変わります。 プリンタも通常使うプリンタになっていました。 プリンタのポートもUSB001になっています。 他のUSBポートに接続してみましたが結果は同じでした。 ドライバも一度消し、デバイスマネージャーからUSB印刷サポートも消しました。その後再起動をしドライバを入れなおしプリンタの電源を入れなおしましたが印刷できませんでした。 試しにプリンタのスキャナーを使い画像を取り込んだところ無事にPCに転送できました。 その後もう一台のPCをつないだところ正常に印刷できました。 なので原因はPCの内部のプログラムに原因があると思いますが、その後がわかりません。 わかる方回答よろしくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- DCP-J928Nの設置スペースについて、奥行き29cmの台を使用できるかどうかについて相談します。
- 使用環境はWindows11で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリの情報はありません。
- 電話回線の種類についての情報はありません。
補足
回答ありがとうございます 最新ドライバはインストールしましたがだめでした