DCP-J928N 設置スペース | 奥行き29cmの台で使用可?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J928Nの設置スペースについて、奥行き29cmの台を使用できるかどうかについて相談します。
  • 使用環境はWindows11で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリの情報はありません。
  • 電話回線の種類についての情報はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

DCP-J928N 設置スペース

■製品名を記入してください。 【  DCP-J928N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 設置スペースに、奥行き29㎝の台を予定していますが、乗せて使うことができるでしょうか? オーブンレンジのように脚間寸法が無かったのでお尋ねします。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.4

全体の奥行が341mmで脚があるのかわからないので全体の寸法で観ておけばよいのではありませんか。心配なら家電量販店で確認しましょう。

3hiderika
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。近くの量販店で見てきまーす。

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

• okok456
回答No.3

販売店で測らせてもらえば確実ですが 平らな場所に設置されれば脚間寸法は気にしなくて良いとおもいます。 仕様 外形寸法(横幅×奥行き×高さ) 400×341×172mm(突起部を除く)ですね。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj928n/spec/index.aspx ところで、 手差しトレイは背面です。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10628 他のプリンターですが手差しトレイを利用する時はプリンターを引き出して印刷しています。

3hiderika
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。二段カラーボックスを横長に使い、キャスターをつけた物を台として使用していましたが、プリンターの買い換えに際しての質問でした。