• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J928N 設置スペース)

DCP-J928N 設置スペース | 奥行き29cmの台で使用可?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J928Nの設置スペースについて、奥行き29cmの台を使用できるかどうかについて相談します。
  • 使用環境はWindows11で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリの情報はありません。
  • 電話回線の種類についての情報はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4535)
回答No.4

全体の奥行が341mmで脚があるのかわからないので全体の寸法で観ておけばよいのではありませんか。心配なら家電量販店で確認しましょう。

3hiderika
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。近くの量販店で見てきまーす。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2685/6219)
回答No.3

販売店で測らせてもらえば確実ですが 平らな場所に設置されれば脚間寸法は気にしなくて良いとおもいます。 仕様 外形寸法(横幅×奥行き×高さ) 400×341×172mm(突起部を除く)ですね。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj928n/spec/index.aspx ところで、 手差しトレイは背面です。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10628 他のプリンターですが手差しトレイを利用する時はプリンターを引き出して印刷しています。

3hiderika
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます。二段カラーボックスを横長に使い、キャスターをつけた物を台として使用していましたが、プリンターの買い換えに際しての質問でした。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3807)
回答No.2

仕様を見ますと、大きさ:W400×D341×H172mm(突起部を除く) とあります。 ここで W:幅 D:奥行 H:高さ この寸法に見合った台を選ばれた方が良いかと思います。(台が合わないと、プリンター機構の歪みなども起きるかもしれません) ↓ https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8CH7N500147/

3hiderika
質問者

お礼

質問に回答いただきありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8CH7N700147/ 大きさ:W400×D341×H172mm(突起部を除く)  後ろが壁だったりすれば乗せる事はできませんので違う場所を考えたほうが良いでしょう

3hiderika
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • dcp-j526n

    ■製品名を記入してください。 【dcp-j526n  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ダウンロードした書面を印刷すると文字化けする                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【ios   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    isnd    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J526N

    ■製品名を記入してください。 【        】 DCP-J526N ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  写真を印刷すると、インクが乾いていなくて、にじんでいる                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS17.4.1    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】無線LAN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J626N

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J626N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 突然、無線LANでのコピーが出来なくなった                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 ios     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J926N

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J926N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  wifi は繋がっているのに 製品が見つかりません、と表示されます                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  Mobile connect      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J526Nを設置したが、うまくいかない

    ■製品名を記入してください。 【      DCP-J526N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源を入れ、指示に従って用紙トレイにA4の紙を入れたが印刷できない。後ろのカバーを閉めろとか、ローラーを掃除するよう指示されたが、直らない             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LANも認識されない。wifiのスイッチが入らない        】 ・関連するフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ケーブルテレビのひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J973N

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J973N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  スキャンができない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J577N

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J577N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パスワードがわかりません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J528N

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J528       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 いちど無線LANで設定後、しばらくしたときにオフラインになって使用できない。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J926N

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J926N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      用紙が詰まる                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 2023年購入       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ISND回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J963N

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J963N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    ホームランプはつくが、液晶パネルがつかない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • NECのデスクトップPC、型番PC-GD19SCEATを使用しています。無線LANで接続中ですが、Windows PE版の起動メディアUSBメモリをセットして再起動しても、OSが起動してしまいます。起動メディアからの起動方法について教えてください。
  • NECデスクトップPCを使用中です。型番はPC-GD19SCEATで、無線LAN接続しています。Windows PE版の起動メディアUSBメモリを再起動後にブートさせたいのに、OSが起動してしまう問題があります。この問題の解決策を教えてください。
  • NECデスクトップPC(型番PC-GD19SCEAT)を無線LANで使用中です。Windows PE版の起動メディアUSBメモリを再起動してもブートされず、OSが起動してしまいます。どのようにすれば起動メディアからブートできますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう