• 締切済み

dcp-j582n

■製品名を記入してください。 【     dcp-j582n   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクは入ってますが年賀状プリントができないのと、コピーを試しましたがコピーも出来ないです。宜しくお願いします‼️            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      iOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

• hire
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.3

大変申し上げにくいのですが、 そのように判断(結論付け)された理由を補足いただきますと解決への糸口となるかもしれませんね。 いつ、どこで、どういう環境で、どんなふうに、何をしたいのか、解決するためにどういうことをしたのか、結果どうなってしまったのか、推定原因は何か、どうしてそういうことをしたいのか、どのくらい(回数・頻度)等 『印刷できない』と一括りにおっしゃられても 挙動はするが印字されない プリンターが動かない 紙が送られない 等、 画面越しに容易に想像できる背景を補足いただきませんと、回答側はご質問者様のおっしゃっている状況を把握しかねます。 結果として、ご質問者様にとって的外れな回答ばかりとなり、混乱を招くような事態に繋がりかねません。 少しでも詳細な情報を共有していただきますと非常に助かります。 ・印刷品質チェックシートの正常結果の確認 ・ドライバーやアプリの再インストール とりあえずこれらをされてみてはいかがでしょうか?

回答No.2

下記にて設定し直してみてください ルーター経由で複合機とiOS端末(iPhone、iPadなど)を接続する https://www.youtube.com/watch?v=9SuYLZZoHrM Wi-Fi Directを利用してスマートフォンと複合機を接続する(iOS編) https://www.youtube.com/watch?v=In0y3M08pXQ Brother iPrint&Scanをインストールする(iOS編) https://www.youtube.com/watch?v=TE3_9pRrWxY Brother iPrint&Scanで写真をスキャンする(iOS編) https://www.youtube.com/watch?v=goar3Tm30Y0

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n こちらですか。 プリンタ単体でのコピーも出来ないのでしょうか? 何かエラーメッセージが表示されているならその内容も書きましょう。