• 締切済み

DJが持ってるレコードを購入できる場所

YoutubeでDJの魅力を知ってはじめたいと思うんですが、レコードを購入できる場所が見当たらないので、どこで購入したらいいのかわかりません。教えてください。

みんなの回答

• ap10
回答No.1

どこにお住まいか判らなかったので、店舗ではなく通販を探しました Googleで「レコード 通販」での検索結果が以下 十分過ぎる量だと思います http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89+%E9%80%9A%E8%B2%A9&meta=lr%3D&aq=1&oq=%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80