• 締切済み

DJのレコードって?

最近、ラップブームで、DJとかいってレコード盤回してる人いますが、演奏には何の影響もないですよね。ただのパホーマンスですよね。

みんなの回答

• akkiybit
回答No.1

音のつなげ方でだいぶうまい人とへたくそな人が差がつくと思いますが。。

DNdn
質問者

お礼

ありがとうございます。テレビのカラオケじゃなく、生で聞かないと駄目ですね。

DNdn
質問者

補足

ありがとうございました。 テレビではカラオケだったりするので、全く聞こえていないし、違いもわかりませんよね