kanisushiのプロフィール

@kanisushi kanisushi
ありがとう数10
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2008/09/20
  • アメーバピグのメッセージで。

    カテゴリー間違っていたらすいません。 先ほど、アメーバピグで今日知り合って、ピグともになったばかりの、私より少し年上の男子(私は中学生 女子)が、メッセージで付き合わない?とか、好きになったとかいうメッセージが届いていたのですが… 正直、ひきまして…。 ピグともから外そうとも思ったのですが、「来たよ」のベルをお互い鳴らしてるので、すぐバレてしまいそうです。 ちょっと気持ち悪いのですが、どうすればいいのでしょうか? メッセージは返すべきなのでしょうか;

  • 青春+恋愛をふくむアニメ

    最近題名のとおりのアニメにハマっています。 例をあげると↓ 「時をかける少女」「耳をすませば」など・・ あと「ロミオ×ジュリエット」もものすごくハマりました。 青春+恋愛を含むアニメがあったら教えてください。 お願いします。

  • めちゃくちゃ面白い、誰もが知っているオススメの漫画

    週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。 今まで読んだ漫画は、 面白かったもの ・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志 普通 ・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次 もひとつおもしろくなかったもの ・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓   こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

  • おもしろいマンガ・・・

    今年で高校生になったんですが、まだマンガを買ったことがありません。(読んだことはあります。 そこで、おもしろいマンガを紹介していただけないでしょうか?? 僕の好きなマンガは タッチ H2 クロスゲーム るろうに剣心 バッテリー などです。 とくに野球ものが多いんですけど、これは絶対にありえないだろう・・・っていうのは好きじゃないです。(メジャー フルスイングとか るろうに剣心もそうかと思いますが・・・幼稚園のころに見ていて好きだったので・・・。 ジャンルはギャグ系 スポーツ 歴史系 で探しています。 お願いします!