• ベストアンサー

手相の勉強をしていると声をかけてくる人たち

malcomxの回答

• malcomx
回答No.3

統一教会が霊感商法のきっかけとして、以前、そのようなトークで戸別訪問をしていたことがあり、私もいちど訪問を受けたことがありました。 手相を見る程度ならと気軽に応じると、あとから高い壺を紹介されます。 もちろん、壺は断りましたが気をつけたほうがよいですよ。 教訓:タダより高いものはない

参考URL:
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2008/11/post-f704.html