• ベストアンサー

キャバ嬢のアドレスは商売用ですよね?

candy_vの回答

  • candy_v
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

はっきり経験者と言えるほどではありませんが多少経験ありの20代女性です。 基本的にキャバ嬢は商売専用の携帯を持っています。 好きでもない男から下心丸出しのメールや電話がプライベートの携帯に来るのはかなりストレスになりますから(自分からするのも嫌ですね)普通の女性には耐えられないです。 店を掛け持ちしてる子は店ごとに一台ずつ携帯持ってる子が多いようです。 本名ですがわざわざ源氏名を使っているのは何故だとお思いですか? 結論 ・キャバ嬢は客に本アドも本名も教えない ・キャバ嬢にとって「客」でなく「男」になれば教えてくれる ・キャバ嬢は「客」に「自分は彼女にとってタダの客じゃない、男だ!」と思わせるのが仕事 以上です^^

MKKKR
質問者

お礼

結論の部分で完全に打ちのめされました↓ ちょっと考えれば分かることですよね。 でも一応人に聞いて確認したかったんです。 納得しました。有難うございます。

関連するQ&A

  • 水商売(キャバ嬢)で働いている女性の給与を差し押さえることができますか

    水商売(キャバ嬢)で働いている女性の給与を差し押さえることができますか。 出来るとすれば、月額いくらぐらい可能でしょうか、教えて頂けませんか。よろしくおねがいします。

  • キャバ嬢のアドレス

    この前旅行でいったキャバクラで付いてくれた女の子にアドレス聞かれました でもなんせ旅行で行ったんで行こうと思っていける距離じゃありません キャバ嬢は遠距離のことは知ってたのですが 次行く予定もないのに聞いたってしょうがないのに やっぱキャバ嬢の戦略ですかね? お金はあ延長一回しただけなんであんまり使ってないです キャバクラ初心者ってことは確実に見抜かれてましたが・・・ どうせ遠距離なんでメールしたほうがいいですかね? キャバクラ初心者ですが回答お願いします

  • 18歳 キャバ嬢

    やっと18になり、キャバクラで 働いて居るんですけど、場内は ついた客ほとんどに 貰えてるんですけど、本指には 繋がらないです。 四月の半ばらへんに始めて 2回しか本指が来てません。 現役キャバ嬢さんは、どうしてるんですか? やっぱ、メールとか電話してますか? 私は名刺渡す人と渡さない人が 居ます。アドレスは書くけど 携帯の番号は絶対教えません。 なにかアドレスください。

  • キャバクラのキャバ嬢に自分の家の住所を知られた

    店内で名刺交換して、キャバクラのキャバ嬢に自宅の住所と携帯電話番号と本名と固定電話番号を知られたのですが、これって危険ですか?悪用されますか?

  • 【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた

    【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた勝ちの世界だそうです。あとは勝手に客が喋ってくれるのでこちらの手持ちの弾(話のネタ)を撃つ必要がない。 どうやって最初に客に喋らせることが出来ますか? 水商売のクラブやキャバクラ、ラウンジなど全ての女性キャスト曰く、最初に自分のことを喋った方が負けという世界だそうです。

  • キャバ嬢が個人の番号を教えるということは。。。

    キャバクラに行って気に行った子からメルアドを教えてもらいました。 学生キャバ嬢で、3歳しかかわりません。 ふと気になったのは、普通メルアドを客に教えるとしたら、営業用の源氏名のアドレスを教えると思うのですが、僕には個人の携帯便号で本名でした。 もしかしたらほんの数パーセントでも好意を持たれている可能性はあると思いますか?

  • キャバ嬢

    彼の携帯に夕方と朝8:30にキャバ嬢から電話がありました。 ラインもよくしてるのですが営業でそんなに電話したり終わった?朝方にかけるもんなのでしょうか。。

  • キャバ嬢してたら男心分かるようになりますか?

    25歳キャバ嬢です。 水商売本格的にやって7ヶ月です。 私はまだまだ男心は分からない事が多いですが 長年やってる女の子接客見てるとお客さんは でれでれと嬉しそうです。 文字通り転がしてるって感じがします。 キャバ嬢やってると男心分かるようになりますか? 彼氏やプライベートで関わる男の人も転がせるようになるんですか??

  • キャバ嬢とアドレス交換…

    はじめまして。 私(21)には今結婚をお互い考えている彼(35)がいます。 昨日悪いと思いながらも彼がお風呂入っている時携帯を勝手に見てしまいました… そしたらキャバ嬢とメールしてました。 メールしてたのは8月下旬です。 多分会社の上司と行ったと思うのですが上司からのメールには彼とキャバ嬢の2ショットの写メが添付されていました… 前に彼と一緒に彼の携帯を見ていた時もスナックの人とのメールが出てきました。 ですがそれは付き合う前のやしもうアドレスも消したと言ってくれました。 彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯持っていてどちらの方も仕事用でしていました… 彼は出張や転勤が多い会社に勤めていて今も九州の方に出張行っています。 そして昨日久しぶりに帰ってきたのですがメール見た後ショックすぎて泣いてしまいました… 彼は何で私が泣いているのか勿論わからないですが何も言わずずっと抱きしめてくれたり頭を撫でてくれました。 結局泣いた理由は言わず彼を空港まで見送り今に至るのですが昨日からずっとモヤモヤしています… 今もまだ彼の携帯にはキャバ嬢との写メがあるのかと思うと悲しいです… 彼に昨日電話で付き合ってからキャバクラとか行った?と何気なく聞いたけど行ってないと言われました… キャバクラ自体は嫌ですけど付き合いとかあるのでしょうがないと思うしかないですけどアドレス交換する意味がわからないです… ですが多分携帯見たと言ったら別れ話にまでなると思います… でもずっと彼の携帯にアドレスや写メがあるのも嫌です… 子供なのはわかっています… ですが本当に好きなので嘘をつかれた事にすごくショックを受けました… 今はどうしていいかわからないです… よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに彼は浮気は金の無駄やし面倒臭いとよく言います…

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。