• ベストアンサー

キャバ嬢のアドレスは商売用ですよね?

candy_vの回答

• candy_v
回答No.3

はっきり経験者と言えるほどではありませんが多少経験ありの20代女性です。 基本的にキャバ嬢は商売専用の携帯を持っています。 好きでもない男から下心丸出しのメールや電話がプライベートの携帯に来るのはかなりストレスになりますから(自分からするのも嫌ですね)普通の女性には耐えられないです。 店を掛け持ちしてる子は店ごとに一台ずつ携帯持ってる子が多いようです。 本名ですがわざわざ源氏名を使っているのは何故だとお思いですか? 結論 ・キャバ嬢は客に本アドも本名も教えない ・キャバ嬢にとって「客」でなく「男」になれば教えてくれる ・キャバ嬢は「客」に「自分は彼女にとってタダの客じゃない、男だ!」と思わせるのが仕事 以上です^^

MKKKR
質問者

お礼

結論の部分で完全に打ちのめされました↓ ちょっと考えれば分かることですよね。 でも一応人に聞いて確認したかったんです。 納得しました。有難うございます。