• 受付
  • 困ってます

キャバ嬢してたら男心分かるようになりますか?

• 質問No.9767028

お礼率 32% (194/605)

25歳キャバ嬢です。
水商売本格的にやって7ヶ月です。
私はまだまだ男心は分からない事が多いですが
長年やってる女の子接客見てるとお客さんは
でれでれと嬉しそうです。

文字通り転がしてるって感じがします。
キャバ嬢やってると男心分かるようになりますか?

彼氏やプライベートで関わる男の人も転がせるようになるんですか??

回答 (全6件)

• 回答No.6

他カテゴリのカテゴリマスター
どれだけ経験しても判らない人は判らないし、そういう職業に就かなくても
判る人は判ります。
なので、そういう職業を体験しなくても、あなたの目指してる女性には
なれるかもしれません。
ただ、頑張っても性格的に無理っていう人も居ます。

それにキャバクラに来る人は、だいたいに、そういうことに、お金を払って
喜んでるわけだから、そりゃ、でれでれ嬉しそうなのは、当たり前です。
  • 回答No.5

どんな仕事でも、その人に適性があってある程度以上に経験を積めばスキル(技術)を身につけてくるものだと思います。
長年その商売をやっている子はそもそもそういうことが上手だしそんなに苦でもない(人によっては好きでもない男に愛想を売るのが苦痛な人もいますよね)子なのだと思います。
また、そういう子は自分が得意とするターゲットの男性を相手にしているとも思います。つまり彼女は彼女なりに男は選んでいるということです。その基準は「金ヅルになるかどうか」かもしれませんが。

また自分自身の経験をいえば、おそらく水商売をやってたことがあるんだろうなという女性と付き合ったことがありますが(私は付き合っている人の過去を詮索しないタイプなので、そういう仕事をしていたことがあるのか聞きもしませんでした)、やっぱり変なところで気が利くなという面はありましたね。例えば上着を脱いでそのへんに置いておくとハンガーにかけてくれたり、出かけるときは上着をとって着せてくれたりとかね。

キャバ嬢というのが女性のある種のタイプに偏るように、キャバに来る男性客もある種のタイプに偏るので、そこでお客さんのあしらいかたが上手くなったからといって男性全般にウケるようになるわけではないです。
ただ、おじさんウケは間違いなく良くなるでしょうね。時々「元キャバ嬢のアナウンサー」とか出てきますけど、はぁいかにもおっさんキラーな雰囲気だわと感心します。
  • 回答No.4

男心は分からないと思いますよ。
まあ、キャバクラだから飲みに来ている(スケベ心あり)の男心はある程度は分かるようになるでしょうがプライベート絡みだと無理だと思います。
  • 回答No.3

エアギターコンテストの優勝者がギターを全然弾けない場合もありますね。
  • 回答No.2

分からないと思います。

男も転がされに行っているだけなので
女か転がしているように思っているだけだと
思います。

キャバクラに行く余裕のある人が、そんな馬鹿ではありません。ドMでスケベなので、転がされたいのです。

女に理解されない男が、キャバクラに甘えに
行っているだけでしょう。
  • 回答No.1

キャバクラに来るような男の人のことは解るようになるかもしれませんが
そういうお店に行かない男性の気持ちはわからないかもね。

嘘と演技と見せかけのやさしさを身に付けて
ポイントを抑えた対応ができれば転がすこともできるかもね。

でも多分ですが生まれ持った人を見る目ってのが大きく影響する感じがします。
また、目的によっても習熟度は変わるでしょう。
お金のためか、やりがいか、男をもてあそぶことが楽しいか。

案外、男性を対象にした職業の女性は
プライベートでは男性を選ぶのが下手な感じがします。
仕事で幻滅してるだけに夢を見がちなのではないかしら?
私の彼だけは違う、この人だけは大丈夫って思わなければ大丈夫かもね。