• ベストアンサー

キャバ嬢との恋愛

キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?

  • gtty
  • お礼率72% (258/355)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamararan
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.6

女として、以前、似た職業をしていた者としての意見ですが… 他の方々が申し上げている通り、ちょっと難しいと思います。 お水が悪い訳では無いのですが。 私は知り合いの手伝いなどで何となくお水をやっていただけなので、金銭感覚が鈍ったりはしませんでした。そんなに長い間やっていた訳ではありませんし、人が居ない時だけのヘルプで、本業は他にありましたし。 そんな中で、お水を本業としている方々を見ていると本当に様々で、お金が良いから、楽だからと言った理由で働いている方もいれば、母親が水商売でお金を稼ぎ自分を育ててくれたから、自分も同じ道を歩みたい。とか、こういう世界でしか学べない事もたくさんあるから、お客さんとの出会いを大切にして、自分の糧にしたい。という方もいらっしゃいました。 子供を育てる為に頑張っている方もいて、意志を持っているんだと感じました。 勿論人間ですから、お客さんにも好き嫌いはありますし、裏で悪く言っているのは日常茶飯事で、どんなに穏やかな人でも「あの人ウザイ」とか平気で言っていました。(これにはショックでしたが;) でも、そんなに嫌いなお客さんでも、良いところは分かっていて、その人の人柄などを把握して接客している点、ちゃんとお客さんを「見ている」んだなと感じました。 話がそれてしまいましたが、上記で何が言いたいかと言うと、お水をやっているから恋愛は無理だ。客のグチを言うのは最低だ。と言うのは間違えだと言うことです。お水じゃなくても、お客さんの悪口を言ったりバカにしたりする人もいますしね; では、なぜ質問者様と彼女の恋愛が無理なのか・・ 質問者様も気付いていらっしゃるようですが、ギャップを感じているのですよね? 小さな違和感は人間関係でポツポツ浮き上がってきます。 しかし、質問者様がホストなどの同業で無い限り、職やそれが関わっての金銭感覚の違いに感じてしまう違和感は少し大きいものだと思います。 ただ、この違和感も質問者様の考え方、お気持ち次第で取り払うことも出来ますよね。ですので、一概に無理とも言えません。 もう一つ、重要なのは彼女の気持ちです。失礼ですが、彼女が本当に貴方を好きなのか。疑ってみる必要があるかもしれません。 彼女に、自分が感じていること(金銭感覚の違いなど)を打ち明け、彼女の気持ちを聞くのも一つの手ではないかな?と思います。 もちろん、その返答を信じる・信じないは貴方次第です。 此処で、色々なアドバイスは頂けますが、彼女を知っているのは貴方しか居ないのですから、最終的には自分の物差しで測ることになってしまいますね; 色々と大変でしょうが、頑張って下さい。 長文失礼致しました。

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#68543
noname#68543
回答No.5

決めるのは自分自身だけど、それなりに覚悟も必要かも。 知り合いがキャバ嬢をしていますが、金銭感覚や客に対する裏表等もそうですが、それよりも今までの経験が一般人とは違うことも多そうです。 私の知る限りではアフターでのレイプや、子供を中絶したり。 精神科に通って薬も飲んでいます。 gttyさんの彼女は違うかもしれませんが、付き合っていくうちに ショックなことが発覚しても動じない覚悟はしておいたほうがいいかもしれません。。

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

キャバ嬢は熱帯魚です。 他人が飼っているのを見たり、たまに餌をやる分には楽しいですが、 自分で飼うのはとても大変です。(金銭、時間等) ごく稀に世話のかからない熱帯魚もいますが、失礼ながら、ご質問者のケースでは当てはまらないようです。 悪い事は言いませんので、自分で飼うのは大きな負担も無くとても素朴ですが可愛らしい「普通の金魚」にしましょう。

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

「客の男を馬鹿にする」これだで最低女です. 単なる遊び相手ならいいでしょうが,恋愛感情だけは持たない事です.

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.2

本当に付き合っているんなら辞めといた方がいいよ。 それ、治らないから。 客を馬鹿にし、卑下することで自分のプライドを守ろうとし、 自分が持ち上げられるのを当然と思っているタイプです。 仮に貴方に不満が出たら、陰口の標的は貴方になるでしょうね。 現段階で金銭感覚も違うのを感じるようだったら、 仮に家庭に入っても、彼女がお金が無いのにストレスを感じるか、 今までの贅沢が忘れられず借金するか、2択ですね。 キャバ嬢なくらいですから、その場は楽しかったり、 ビジュアル的なことが良かったりするんでしょう。 ですが、率直に言って、 つき合うだけにとどめるのが正解だと思いますね。

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

失礼ですが 本当につきあっているのでしょうか? 彼女は あなたが辞めろ と言ったらどうすると思いますか? 一度遊びに来てと誘われませんでしたか?

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • キャバ嬢

    キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました 。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

  • キャバ嬢の疑似恋愛の仕掛け方を教えて下さい

    コロナで生活が苦しくなったキャバ嬢です。 コロナでも売り上げを上げないといけないので、質問したいことがあります。 ・キャバクラ好きの方にお聞きしたいのですが、今まで接したキャバ嬢で「これはうまいな」と感じた、仕掛けられた疑似恋愛の体験を教えて下さい(例えばボディタッチされて甘えられるなど) ・疑似恋愛の仕掛け方が学べる本があれば教えて下さい 生活が苦しいのでぜひお願いします。 またキャバクラではなく、パパ活でパパに高いものを買ってもらっていた女性の態度、興味のない男性に貢がせていた女性の態度などのお話でも大丈夫です

  • 【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた

    【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた勝ちの世界だそうです。あとは勝手に客が喋ってくれるのでこちらの手持ちの弾(話のネタ)を撃つ必要がない。 どうやって最初に客に喋らせることが出来ますか? 水商売のクラブやキャバクラ、ラウンジなど全ての女性キャスト曰く、最初に自分のことを喋った方が負けという世界だそうです。

  • とあるご縁で出会ったキャバ嬢が、

    客を獲得するために気の弱そうな男をキャバ嬢3〜4人で取り囲み、優しい言葉と圧力をかける言葉を織り交ぜながら店に連れ込んでいると言っていたのですが、キャバクラってこういう強引なお店もあるのでしょうか。 別のキャバ嬢が店への勧誘を断る男を殴ったこともあるそうですが、これも「貴方のために殴っているんだよ」とか言うとついてくる男がいるそうです。

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • キャバ嬢に騙され、被害者ぶる男って

    キャバ嬢に騙されて被害にあった男が、 (そもそもキャバ嬢やホストはお客からお金を巻き上げるのが仕事なので、騙されたも何もないんですが) キャバ嬢は悪! 客の男は被害者! と騒いでいるのをよく見ますが、 こういう男って、性別が逆でも ホストは悪! 客の女は被害者! と思えるという事ですよね。 もしそう思えず、 ホストは仕事をしているだけ 客の女が馬鹿(笑) と思えるのなら、 同じようにキャバ嬢も仕事をしているだけで、騙される男が馬鹿なだけだと理解できると思うのですが、 それができないのは何故なんでしょうか?? 上記のような馬鹿でカモな男は、 性別が男女逆でもお客の方が本当に被害者で、営業側(キャバ嬢、ホスト)が悪だと思っているのでしょうか? それとも、男女逆だと客の騙される女側が馬鹿だと理解出来るのに、 男が騙された側になった途端に、そういった正常な判断ができなくなってしまうのでしょうか? (男女逆で、立場を逆にして物事を考える事ができない低能) キャバ嬢やホストはお客を金ズルとしか思ってない事など最初から分かりきっているのに、 被害者だの騙されたと騒ぎ立て、 それなのにホストに被害にあった女の事は 騙される方が馬鹿(笑)本気で相手にされるわけないだろ(笑)男遊びをしている淫乱女(笑) などど言っているのを見るたびに、本当に不思議に思います??? こういう馬鹿な金ズル男って、その辺はどう思っているのでしょうか? 自分からしたら、キャバ嬢やホストはただ仕事でお客と接しているだけで、客からお金を巻き上げるのが仕事で、そんなのは分かりきった事で、 騙されるお客が男女共に馬鹿だと思うのですが。 (決められた範囲内で遊ぶだけなら、別に構わないと思います。お金を何に使おうが自由です。 が、借金したり、風俗で働いてまで貢ぎ、騙された、詐欺だと騒ぎたてるお客って…) ※自分はキャバ嬢でもホストでも男客でも女客でもありません。 キャバ嬢やホストの味方という訳ではありません。むしろ、近づきたくない人達です。 素朴な疑問です。

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • 現役キャバ嬢さんに質問があります。

    今度、初キャバクラに行こうかと思っているんですけど わからないことがあるので質問させてください。 (1)あまりお金を使わないで飲みに行きたいんですけど  そういうお客さんは来て欲しくないですか? (2)お客さんと話す話題で多いことはどんな話ですか? (3)こういうお客さんは嫌だなぁと思うお客さんは? 以上です。可愛いキャバ嬢さんの回答を待ってます。。

  • キャバ嬢してたら男心分かるようになりますか?

    25歳キャバ嬢です。 水商売本格的にやって7ヶ月です。 私はまだまだ男心は分からない事が多いですが 長年やってる女の子接客見てるとお客さんは でれでれと嬉しそうです。 文字通り転がしてるって感じがします。 キャバ嬢やってると男心分かるようになりますか? 彼氏やプライベートで関わる男の人も転がせるようになるんですか??