• ベストアンサー

キャバ嬢との恋愛

キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?

• gtty
  • お礼率72% (258/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamararan
回答No.6

女として、以前、似た職業をしていた者としての意見ですが… 他の方々が申し上げている通り、ちょっと難しいと思います。 お水が悪い訳では無いのですが。 私は知り合いの手伝いなどで何となくお水をやっていただけなので、金銭感覚が鈍ったりはしませんでした。そんなに長い間やっていた訳ではありませんし、人が居ない時だけのヘルプで、本業は他にありましたし。 そんな中で、お水を本業としている方々を見ていると本当に様々で、お金が良いから、楽だからと言った理由で働いている方もいれば、母親が水商売でお金を稼ぎ自分を育ててくれたから、自分も同じ道を歩みたい。とか、こういう世界でしか学べない事もたくさんあるから、お客さんとの出会いを大切にして、自分の糧にしたい。という方もいらっしゃいました。 子供を育てる為に頑張っている方もいて、意志を持っているんだと感じました。 勿論人間ですから、お客さんにも好き嫌いはありますし、裏で悪く言っているのは日常茶飯事で、どんなに穏やかな人でも「あの人ウザイ」とか平気で言っていました。(これにはショックでしたが;) でも、そんなに嫌いなお客さんでも、良いところは分かっていて、その人の人柄などを把握して接客している点、ちゃんとお客さんを「見ている」んだなと感じました。 話がそれてしまいましたが、上記で何が言いたいかと言うと、お水をやっているから恋愛は無理だ。客のグチを言うのは最低だ。と言うのは間違えだと言うことです。お水じゃなくても、お客さんの悪口を言ったりバカにしたりする人もいますしね; では、なぜ質問者様と彼女の恋愛が無理なのか・・ 質問者様も気付いていらっしゃるようですが、ギャップを感じているのですよね? 小さな違和感は人間関係でポツポツ浮き上がってきます。 しかし、質問者様がホストなどの同業で無い限り、職やそれが関わっての金銭感覚の違いに感じてしまう違和感は少し大きいものだと思います。 ただ、この違和感も質問者様の考え方、お気持ち次第で取り払うことも出来ますよね。ですので、一概に無理とも言えません。 もう一つ、重要なのは彼女の気持ちです。失礼ですが、彼女が本当に貴方を好きなのか。疑ってみる必要があるかもしれません。 彼女に、自分が感じていること(金銭感覚の違いなど)を打ち明け、彼女の気持ちを聞くのも一つの手ではないかな?と思います。 もちろん、その返答を信じる・信じないは貴方次第です。 此処で、色々なアドバイスは頂けますが、彼女を知っているのは貴方しか居ないのですから、最終的には自分の物差しで測ることになってしまいますね; 色々と大変でしょうが、頑張って下さい。 長文失礼致しました。

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#68543
noname#68543
回答No.5

決めるのは自分自身だけど、それなりに覚悟も必要かも。 知り合いがキャバ嬢をしていますが、金銭感覚や客に対する裏表等もそうですが、それよりも今までの経験が一般人とは違うことも多そうです。 私の知る限りではアフターでのレイプや、子供を中絶したり。 精神科に通って薬も飲んでいます。 gttyさんの彼女は違うかもしれませんが、付き合っていくうちに ショックなことが発覚しても動じない覚悟はしておいたほうがいいかもしれません。。

gtty
質問者

お礼

noname#184449
noname#184449
回答No.4

キャバ嬢は熱帯魚です。 他人が飼っているのを見たり、たまに餌をやる分には楽しいですが、 自分で飼うのはとても大変です。(金銭、時間等) ごく稀に世話のかからない熱帯魚もいますが、失礼ながら、ご質問者のケースでは当てはまらないようです。 悪い事は言いませんので、自分で飼うのは大きな負担も無くとても素朴ですが可愛らしい「普通の金魚」にしましょう。

gtty
質問者

お礼

• simakawa
回答No.3

「客の男を馬鹿にする」これだで最低女です. 単なる遊び相手ならいいでしょうが,恋愛感情だけは持たない事です.

gtty
質問者

お礼

• massule
回答No.2

本当に付き合っているんなら辞めといた方がいいよ。 それ、治らないから。 客を馬鹿にし、卑下することで自分のプライドを守ろうとし、 自分が持ち上げられるのを当然と思っているタイプです。 仮に貴方に不満が出たら、陰口の標的は貴方になるでしょうね。 現段階で金銭感覚も違うのを感じるようだったら、 仮に家庭に入っても、彼女がお金が無いのにストレスを感じるか、 今までの贅沢が忘れられず借金するか、2択ですね。 キャバ嬢なくらいですから、その場は楽しかったり、 ビジュアル的なことが良かったりするんでしょう。 ですが、率直に言って、 つき合うだけにとどめるのが正解だと思いますね。

gtty
質問者

お礼

回答No.1

失礼ですが 本当につきあっているのでしょうか? 彼女は あなたが辞めろ と言ったらどうすると思いますか? 一度遊びに来てと誘われませんでしたか?

gtty
質問者

お礼