• 締切済み

現役キャバ嬢さんに質問があります。

今度、初キャバクラに行こうかと思っているんですけど わからないことがあるので質問させてください。 (1)あまりお金を使わないで飲みに行きたいんですけど  そういうお客さんは来て欲しくないですか? (2)お客さんと話す話題で多いことはどんな話ですか? (3)こういうお客さんは嫌だなぁと思うお客さんは? 以上です。可愛いキャバ嬢さんの回答を待ってます。。

みんなの回答

• pachi-27
回答No.2

現役嬢です(^-^) (1)最低限、女の子のドリンク代(1杯1000円~、1セットで女の子が2人付くとして2000円以上)くらいは出した方がいいと思います。 いわゆる『セット料金のみ』で帰るお客さんは、いらないですね; (2)地元話とか趣味の話とか、人によって色々です。 (3)お触りする人(論外ですが…)、すぐに店外デートに誘ってくる人 (1)(3)は気をつけないと、裏で女の子達の愚痴の対象になることも… お金に余裕がないのなら無理に行かずに、少し余裕が出来てからチャレンジする方がいいかもしれないですよ。 初キャバ、頑張って行って来てください!

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 1 お金を持っていない、使わないお客様はお客様とは思えません。 できれば来ないで頂きたいです。 2 日常的なことです。 3 下心丸出しのお客様です。 知人の可愛いキャバ嬢に聞きました。